ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

職業・殺し屋。コミュの今回の職コロ。(ネタばれアリ。)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の・・っていうのもアレなので(^^;
ネタバレでもよろしいです。感想でも先読みでもどうぞ♪

コメント(29)

お、もう出てるんですねー。。よまねば!最近ヤングアニマル嵐自体あんまり置いてないから読めてないんですよorz
なるほど、そのような展開に・・さんくすです♪
相変わらず、近所に何故か嵐もヤングアニマルもなかったりする(T_T)売れてるのか、数仕入れてないのか・・
毎度、助かりますm(__)m
蟷螂のやつ読みました。なるほどそういう過去が・・という感じでしたね。なんだかんだで職殺メンバー、だいぶ真人間に近づいていくような・・
今日発売の嵐では回想シーンの続き。

グルガVSアイアンペガサス、膝の肉がぁー。

その後いきなり「頂上決戦」いよいよグルガVS死条クンですね、
後2,3回で終わりかな?
嵐の今回見ましたか?
ってかグルガやば強っす!
ってか職・殺より鏖殺してます(笑)


それよか見所は赤松さん!
拳闘!
しびれます〜♪
どうしても死条よりも赤松の展開が気になりますねw
死条の髪の毛の色が変わった…。

アークのジーンみたいって思ったの私だけ?
!?相手妖怪??

しかしやっぱりこの二人は強い!!いい展開うれしい顔
表紙の煽り文句が小島よしおでしたね(^_^;)


今後、海パン一丁の殺し屋が出たりして(笑)
やっぱり宇宙人でしたね。
 
蜘蛛の強さが地球をとびこえだしました。まともな人間じゃ相手にならなくて、幽々白書化してきてるあせあせ
 
卑しい強さだね。もっとくずがぶっ殺されるとこみたいな
蜘蛛が赤くなって隊長機になったので3倍早く動きました。

やはり角突きになると強くなるそうです。
> HC―トレス・イクスさん

ですね〜そしてケイの家にスカイダイビングによる自爆テロ・・・これからどうなるのやら・・・15、16巻あたりでの結末に期待。
お初です。

先週コンビニでアニマル発見したのに『休載』の文字にガックシあせあせ(飛び散る汗)
いよいよ最終決戦って言う時にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

月末発売のに載ってる事を祈りますぴかぴか(新しい)
連続投稿失礼しますあせあせ

今日、本誌見たら・・・・ESS編終了かと思ったら職殺自体が最終回でしたexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

残念・・・考えてる顔
最終巻は15巻ですかね?
まだ、仕事の合間にサッと流し読みだけですが…

最後の文章見ると、予定通りの終了&早期復活を示唆してるのか、出版社都合での終了に対する悔やみなのか微妙だなぁと思ったり。
え!?終わったの!?
…ゲッターより職業殺し屋の方が好きだなぁ(苦笑)
これも非現実少年少女がどうとかの煽りか…
関係無いか(とほほ)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

職業・殺し屋。 更新情報

職業・殺し屋。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング