ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Keybowコミュのはじめまして!と、作品制作に当たっての参考

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えっと・・・mixi初心者のKeybowです。
あんな作品にもかかわらず、ファンができているだなんて
非常に感激しております。

どう書けばよいかうまく言葉がまとまらなかったので
この場で書かせていただきます!

ニコニコ動画でも書きましたが第三弾を企画しております。
ただ、どうも曲目がこれ以上はいるか微妙なところで・・・。
ひとえに皆様の応援があるからこそ作品は作れるのですが、
BUMPで前回入ってない曲、もしくは前回入ってはいたけど
違うアレンジ希望とか、ありましたらどうぞ。
ぜひ参考にさせていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

長文で申し訳ありませんでした!

コメント(16)

なるほど・・・。
あ、質問しますけど、もしFULLで作ってほしい曲があるとしたらBUMPだったらなんでしょうか?
あるだけあげていただいて結構ですよ
本当にあったww
すごいなぁ〜…
希望していいんすか?笑
どうぞ。むしろいろいろ希望あげていただいたほうが
作りやすいところも(笑)
といっても100%作るとは限らないですけど・・・。
はじめまして。なんとなく見てたら凄い感動しましたexclamation ×2

いきなりなんですが『涙のふるさと』『とっておきの唄』『ホリデイ』『同じドアをくぐれたら』のフルが聞きたいです。気が向いたらお願いしますわーい(嬉しい顔)
涙のふるさと、とっておきの唄は弾けますが
ホリディ、同じドアをくぐれたらはまだいまいち聞いてないので、しばらく先になると思います。
今度フルシリーズを投稿するのでお待ちくださいねっ
初めましてー。
組曲タグから見つけました。
スゲー。と思ったのと同時に音外に漏れてたりしないのかなという要らぬ心配が…w

是非メロディーフラッグのフルを作って欲しいかなー。
これからも頑張ってください!
初めまして。たった今ニコ動から飛んできました。
個人的には【真っ赤な空を見ただろうか】を…。

あと猫に優しくしてあげてください(;ω;)
こんにちは。
普段は猫にやさしいKeybowです。
今、6匹飼ってます(笑)
おばあちゃん猫なんでねぇ・・・。一番なついてるんですけど
うるさいんです・・・。ごめんなさい。
次回は、黒猫がでてくる・・・かも?
初めまして〜
とっても感動しました!
 ナイフのフルを聞いてみたいです><

6匹うらやまし(´ω`)

な、なつかれてるんですか…。
うちにも1匹いるんですが…
('A`)

なるほど K が出てくるわけですね。楽しみですー
はじめまして♪

めっちゃ感動しました! とくにガラスのブルース♪ 人目をはばからず泣いちゃいましたよ…

僕もピアノでBUMPとか弾いたりするんですが、ぜひ参考にさせてもらいたいと思います◎
よろしくお願いしますw
こんにちわ^^
いつのまにかコミュに人が沢山…!順調に増えていて嬉しいです!

fire signがめちゃくちゃ良くて鳥肌もんでしたぴかぴか(新しい)
のでフルで聴いてみたいです。
はじめまして。ニコニコ動画で見てから大ファンです!聴いた瞬間鳥肌が立ちました。録音したCDが欲しいくらいです(笑)


個人的には「真っ赤な空を見ただろうか」を聴いてみたいです。
こんにちわ♪(時間的にはおはようございます♪笑)
私も!「真っ赤な空を見ただろうか」をお願いします!!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Keybow 更新情報

Keybowのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング