ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

結城凱よ、永遠に!コミュの結城凱復活!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://homepage3.nifty.com/guy-w/episode.html


SINCE1991JETMAN



あれから20年。2011年夏。

こんな日が来るとは私自身、思いもしませんでした。

6月5日井上氏からの半ば強引な出演要請。当初は「1991本編最終話内容を大切にしたい...。」と躊躇したものの、情勢を鑑みて出演承諾しました。3月の震災以降、巻き起こる『がんばれ!ニッポン!』の声。微力ながら一役者の私に20年前の役柄で番外編的な出演要請があるのも役者冥利に尽きるというもの。

井上敏樹氏脚本にて。
『海賊戦隊 ゴーカイジャー』に結城凱 復活します!乞うご期待!!







とのことです!

コメント(33)

えええええええええええええっつ!

涙が出ます。
20年の時を経て…!伝説が再び…っ(ノд<。)゜。
先々週の日曜、パルテノン多摩の階段を登って、白くはないけどベンチで思いを馳せていた所です。

鳥肌ものです。
で、登場するのは、何日放送の回ですかexclamation & question
ちょおおおおおお! マジですか!
これは・・・当日正座で見る! で・・・いつ放送なんだろう。楽しみだ・・・。
え!これはどういうことなんでしょう?
あの日、結城凱は死んでいなかったってこと?
でも、そんなことはどうでもいい!とにかく嬉しい!
放送日を心待ちにしましょう!
放送は9月か10月予定だそうです。
が、確定情報なのかはまだわかっていませんので信憑性は保証できませんあせあせ(飛び散る汗)
すいません!!


実際は死んでいるのが本当なのですがそこをどうするか、どういった展開を見せるのかは本回担当の監督である井上さん次第ですよねw

僕は聞いたとき複雑に思いましたが、若松さんはきっともっとお悩みになられたんじゃないかなと予想しています。ですが彼が今の日本のためにと今回出演をお決めになられたことがそれだけで嬉しく思います。ポジティブに捉えたいですし、何だかんだ楽しみで仕方ないですね!!!


皆様言わずもがなそうではないかと思いますがw

放送日楽しみに待ちたいです!!
長文失礼致しました。
上の写真の真ん中の方が井上氏。
凱も年を取ったとはいえ、まだ若い。
ちなみに左の方は仮面ライダーカイザの村上幸平氏です。
凱が出ると聞いて、喜びを分かち合える場所を探してこちらに来ました!ゴーカイジャーに感謝ですね。

どこかにまだビデオ置いてあるレンタル店ないかな?ビデオが普通に置いてあった時代は、何度も何度も借りて見ていました。おかげで無性に見たいです!!

9/4日曜日ですが、早起きしましょう!\(^o^)/
今日のゴーカイジャーの次回予告に凱が出てましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう楽しみすぎて仕事に集中できないかもw
> 光鍬喜さん
お気持ち分かります。予告だけで逝きそうになりました。



興奮しすぎて眠れない!あと7時間!
正座で待機してますw

ワクワクどきどきし過ぎてもう持たないかも(笑)
いきなり、この酒まずいとか………


ハートハートハート狂いそうげっそりげっそりげっそり
がいー\(^o^)/
一時間前からスタンバイしちゃいました笑
復活と聞いて久々にミクシィin!
嬉しすぎるw
かっこよすぎる(/ _ ; )
凱の名言までー!!
期待以上でしたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
凱ーっ!泣き顔ハート
メチャクチャかっこ良かったぁぁああ(*´∀`*)ハート達(複数ハート)
やっぱり彼がNo1だぁ!
コンドルフィニッシュで倒してくれることを祈ってしまった)^o^(www

にしてもなんで後輩の分際で凱にタメ口叩いてんだよ(´Д`)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ゴーカイジャーが生意気すぎる(−Q−)
マッカランとアコちゃんヌードル…!
女神さま相手にロイヤルストレートフラッシュ…!

涙出ました
今日の放送は最高画質でDVD保存ですね。
凱へのレクイエム涙

見届けさせていただきましたワイングラスほっとした顔
初めまして、ハヤテですm(._.)m僕も今日がすごく楽しみで仕方なかったです(笑)結城 凱は憧れなんで…録った分を何回も観ました。最後のベンチでの言葉が印象的で。とにかく
かっこよかった!!
> 疾風 力さん

そうですね!とにかく…
かっこよかった!です!

戦隊だけじゃなく日本特撮ヒーローでも指折りの戦士だと思います!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結城凱よ、永遠に! 更新情報

結城凱よ、永遠に!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング