ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本サッカーミュージアムコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆりです。
せっかく、サッカーミュージアムのコミュあるのにトピがないよ。

みなさん、サッカーミュージアムの感想を教えてください。
ミュージアムホント楽しいです。
有料ゾーンはもちろんですが、無料ゾーンもそれなりにいいと思います。ヴァーチャルは感動ものです。ぜひっって感じです。

コメント(9)

はじめまして。

そうですね、トピなかったですね。
これが初トピですね。ありがとうございます。

ヴァーチャルスタジアムの映像は何度見ても感動しますよね。
俺は中山が点入れたときに、ユニホームの下にカズのユニホームきていて、みんなに見せるときがグッときます。(フランス大会の直前でカズ代表落ちしたからなー)

あと有料ゾーンの最後の方の壁に書かれているワールドカップに関わった人たちの言葉がものすごくいいです。

『僕らは外国で敬遠される。フーリガンのイメージかな。でも日本は歓迎してくれた。みんな「毎回ワールドカップを日本で開催したらいい」と言っている』
      (イングランドサポーター 43才 男性)

『サッカーはよくわからん。でも鳥肌が立った』
      (中津江村でテレビ観戦していた67歳 女性)
20回はいってます。
やる気を起こすときとかはヴァーチャルスタジアムをみて
気合を入れます。
そうですね、長時間いられますね。
はじめまして。
ミュージアムHPブログからたどり着きました…
このコミュでよかったのかな?

これからミュージアムもコミュも盛り上がることを願いつつ…
あっ、このコミュのカテゴリーは何故に”アート”なんでしょう?
どうもはじめまして、管理人のダマーです。
また一人増え、とてもうれしいです。

→このコミュのカテゴリーは何故に”アート”なんでしょう?
 サッカーミュージアムのバーチャルスタジアムの映像はもは や芸術の域に達していると、個人的に勝手に思いアートと分 類しました。
 バーチャルスタジアムは何度見ても鳥肌が立ちます
どうもはじめまして

おもしろかった
ヴァーチャルスタジアムにはびびったし
トレーニングサイトもおもしろかった

おもわず映像の写真撮って
しっかり怒られちゃいました^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本サッカーミュージアム 更新情報

日本サッカーミュージアムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。