ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

尾西市立第三中学校コミュの自己紹介+卒業年度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(185)

まさか…と思ったが、三中のコミュがあった!!

私は1980年の4月生まれで現在28歳ですぴかぴか(新しい)1995年度の卒業生でするんるん
家から中学校まで歩いて5分だからラクでしたo(^-^)o
S60生まれわーい(嬉しい顔)
バレー部リベロに所属手(チョキ)
よくピアノ伴奏者してましたるんるん
S63生まれでH15年度卒、今20歳です。

たぶん、イワタク……と聞いてピンと気づいてくれるはず。
だよね?と信じてます。

ちなみに、1ー1、2ー3、3ー1の水泳部で、生徒会もやってました。

青ジャージの学年、ガンガン登録申請しに来てください。
H1年生まれ。上のイワタクと同じ青ジャージです。

意外と登録してる人が多かったことにびっくりだ(笑)
卓球部の怠け副部長、商業高校へ行った唯一のヤローです。

覚えてる人って居るんだろうか・・・たらーっ(汗)
s62〜s63生まれるんるん
何年度卒業かゎ知らんが…(笑)
同じ人いませんか??
昭和63年生まれ
イワタクさん,わんこさんと同じ青ジャージです
よろしくお願いします
三中すごー(長音記号2)ダッシュ(走り出す様)G島先生手(チョキ)今三中で頑張ってます手(チョキ)53年54年同級生いますか手(チョキ)
S53〜54の世代です。バスケ部でした。意外と過去のコメントみると書いてる人いるんだなーと思いちょっと軌跡を残してみました。先輩のコメントにもなんとなくわかりそうな人いるなー。。(!o!)オオ!しかし15年くらい前?のことなんでなかなか思い出せないもんだ。。
2007年卒の青ジャージでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちなみに野球部野球でした手(パー)るんるん
はじめまして。2000年(平成12年)3月に卒業しました。
はじめましてほっとした顔

昭和56年生まれです。
皆さんよろしくお願いしまするんるん
mixiデビューしましたわーい(嬉しい顔)
三中コミュニティに参加させてもらいます。
よろしくお願いしまするんるん

三中の方、結構いますね!
S49年4月からS50年3月生まれの方いますか?
S51年度卒業
部活はハンドボール部でした。

いい思いではないんですが中学時代は考えてる顔
はじめましてexclamation1987年生まれ、2003年卒業ですexclamationよろしくお願いします
ほぇ〜こんなんあるんだ。

1978年1月生まれです。
何年卒だっけ?
バスケ部でした。

BOOWYのコピバンしてまして、今度LIVEカラオケムードやります。
2009/09/19(土)HOLIDAY NAGOYAです。
良かったら遊びに来てください。
はじめましてわーい(嬉しい顔)S55−56年生の学年でしたぴかぴか(新しい)
三中のコミュニティーあってかなり驚いてます目
当時、水泳部で森部先生にしごかれた思い出が・・・・げっそり

とにかく、同窓生の人いたら連絡くださいるんるん
昭和51年生まれの方居ますかぁ〜(」'ロ')」

メッセージ頂けたら嬉しいです〜♪
きのう95年卒の同窓会いってきましたふらふら
先生もみんなも懐かしいし最高ですわわーい(嬉しい顔)
S60〜61年生まれです。
現在大阪在住。
得意科目は理科でした。うん。きっと理科。

こいつ誰?って思った方はメッセージ下されば喜びますラブレター
三中生かぁ。懐かしいなあ。転勤でいろんなとこにいたけどそんなこんなで地元に帰ってきました。書き込みを見て何人かはだいたい分かりました。元気そうでなにより。部活はバスケでいまだにボール追いかけてます。社会人になってからはサッカーや野球もやりだして…やっぱりボールばかり追いかけてます。ちなみに姉もめいっこも三中バスケ部で一度だけ試合を見に行ったけど…若いっていいね。やっぱりバスケは面白い(^o^)/
こんにちは(^ー^)ノ
知り合いが世良公則さんのコピバンしていて 今日 LIVEやるんですけど行きませんか⁈
>>[181]

創価学会=公明党の布教に熱心な、☆彡TAKU☆彡さん

よろしく、 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=76651&page=20&id=73555949

で何度も、何人にも告げているように、釈迦や日蓮、池田大作、山口那津男公明党代表らに祈って
よろしく「地獄に祈り倒し」て下さいネ

彡TAKU☆彡 さん によれば

【【【これをみよ】】】
県副青年部長
総県創価班副委員長
県創価班委員長
総・総県炎の会副委員長
総県炎の会総合委員長
総県副未来部長

だそうです。
>>[9]
私も47年生まれです。
同級生がいたなんて・・・
なんかびっくりです。
中川先生って懐かしいー厳しい先生だった記憶が・・・
こんばんは。
お父さんがS37年生まれで私がH3年で同級生居るかな?

ログインすると、残り159件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

尾西市立第三中学校 更新情報

尾西市立第三中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング