ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グリーンタウンコミュの挨拶専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ど〜も!
最近ミクシイにはまってきたMSSですw

かなりローカルなコミュニティなのでヒト集まるかなぁ?

よろしくお願いしま〜す!!
( ̄∇ ̄)

コメント(24)

MSSさんこんばんは〜
そしておそらくはじめまして!?!

あんまりまだmixiのことわかってないのですが、住んでる下原で検索したらまさに昨日設立のコミュがでてきた〜〜 
びっくり(⌒▽⌒;)

てなわけで参加させていただきました☆

さてはて僕の下原経歴はといいますと、一人暮らしでQ3大でお世話になってから、そのまままだ住んでいて寮と合わせると8年〜な感じです。

実はさらに大昔、幼稚園児だったころに物心ついたのが、ここ下原でした。

その当時の家もあるところにはあるのですが、反応が怖くて昔住んでました〜なんて言ってたずねられません..ヾ(。><)/

な感じのゆうたろーでした。

(@Д@; アセアセ・・・
はい。ど〜も〜^^ MSSさん、チョーうけてしまいましたっw
ず〜と三人だけだったりして・・・ さびし〜^^ 仲間増えるといいね^^
>ユウタローあうとろー
こんにちわ〜&はじめまして!

ボクは今東京に住んでいますがグリーンタウンに前住んでいました。
下原に来たのは小学校くらいだったかなぁ
最新の下原情報をお願いしますw
今後ともよろしくです!

>emirinko
そうですねw
まぁかなりのローカルですから集まらない可能性も・・・orz
MSSさん
香椎からの下原方面の終点のバス停近くにローソンが出来たりとか、コンビニ事情はけっこう活発化しているのかも?

今住んでいるってわけじゃないんですね。

最近、東京方面か関西方面に引っ越したいな〜とか最近思っていますが、今はまだ色々とできない状況です。
3年前までグリーンタウンに住んでたものです。今も実家があるのでよく帰ります。

まさか「グリーンタウン」のコミュがあるとは・・・。

思わず飛びつきました!!宜しくお願いします。
エツロウさん
はじめまして〜(`▽´)/~

特に何もないですが盛り上がっていきましょうw

よろしくお願いします〜♪
ふ・ふえてる〜!? エツロウさん、初めましてぇ^^
私も実家があります^^ よろしくね〜♪
emirinkoさん初めまして〜宜しくお願いします☆

ところで、最近のグリーンタウンは子供が少ない気がします。昔は日曜にもなれば公園とかで遊んでる子供を見てたんですが今は見ることがマレってぐらい静かですよね?まだ子ども会とかあるんだろうか・・・?
減ってるんだろうね〜(-_-) 私の時が全盛期だったんじゃないのかなぁ? 女子のドッチボールチームが六年生だけで2チーム出来たもん! それでも5年に強い子が居たりしたから、私は6年なのに補欠だった。。。 だって運動出来ないんだもん(-_-メ)
皆さん、はじめまして!
T子と申します☆

グリーンタウンのコミュがあるげな、ばーり驚き!アンドうれしーい!!

ミクシィ初心者の私ですが、よろしくお願いします。

>emirinkoさん
最近縁があるねー!この間ブログにお邪魔させて頂いたT子ですよ!帰ってきたらまじ会おうね☆

子供は凄く減ったね。実家が上の公園の前やけん子供を公園デビューさせたけど、誰もおら〜ん・・・。さびしいィ
 どうも初めまして(^^)香椎といいますww

私は生まれも育ちもここ下原です。グリーンタウンのすぐそばに今も生息しています。

このコミュを見つけて嬉しかったです。
目指せ、メジャー派☆
ミチさん、初めまして!

ワタシなんかは実家の近所?に住んでるので、故郷に対する気持ちはよくわからないんですが、いずれ旦那の実家の鹿児島に行く事になるので、その事を考えると、かなり寂しい(^^ゞ

グリーンタウンがいずれ爺ちゃんや婆ちゃんしかおらん地域にならん事を願います…
はじめまして〜
多分T子の弟です・・・てか間違いなくそうですよね?
年末帰れんけんすまんね〜
私事になってしまいましたが
いずれは福岡に帰りたいな(>_<)
現在25歳のかたっていますかね〜?
>ティモさん
思いっきり同級生やし〜〜!!覚えているでしょうか??
一緒によく遊んだ覚えはないけれど…
来週の月曜日、久しぶりに東京からグリーンタウンへ帰ります。楽しみ。
こんにちは。私は中3の時に東京に転勤し、今はまだ東京にいますが、年1回は必ず福岡に帰ります!!親は今下原に住んでいるので、このコミュを見つけたときは感動(/∀\*))★
これからも宜しくです!!
エツロウさん…ティモ改めまめです。
名前???
初めまして。暫く新しい方はいらっしゃらなかったようですね。
ここを見つけたときは懐かしすぎて感動しました!

1984〜88年まで、約4年間グリーンタウンに住んでいました。
87年下原小卒業生です。

かなり上の方に住んでいました。今も年一で福岡には帰っていますが、下原の方には中々行く機会が有りません。また、みんなに会いたいなぁ。。。
みんな、今も居るのかな。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グリーンタウン 更新情報

グリーンタウンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング