ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都発ラーメンナイトツーリングコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のくまきちぃです。

京都発でラーメン屋・・・

たくさんありますね。

とりあえず、私の好みといたしましては、、、

木津、無鉄砲
奈良、彩華
神戸、もっこす
大阪、とんこつ食堂

はじめましての方は、車種とお勧めラーメン屋一つ以上のカキコミお願いします。
(京都発で100キロ以内)

コメント(216)

はじめまして!!
かなと申しますヽ(´▽`)/

京都市内の南に住んでいます♪
エストレヤさんのオレンジ色に乗ってます☆

お気に入りのラーメンは一条寺にある高安が好きです(*´ェ`*)ポッ
あと、伏見の銀閣と大中ラーメン!

よろしくお願いします(*´∇`*)
はじめまして、一番星です。年齢もだいたい想像つくような名前です^^

吉祥院あたりに生息しており、ふるーいCBRトリコに乗ってます。

ここのところ寒いので、もっぱら「横綱」本店。

気が向いたら、「亜喜英」でから揚げ食べて「ジャンボ」でたこ焼き買って帰ります。


よろしくお願いします。m_ _m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ラーメン大好きexclamation ×2

バイク大好きexclamation ×2

っていうあほんだらですたらーっ(汗)

よろしくお願いしますよ〜先輩手(チョキ)

愛車はZEPHYR
はじめまして
舞鶴からですわーい(嬉しい顔)

いろいろラーメン情報教えてください

BMW R1100S乗ってます。


よろしくお願いします
はじめまして(^∇^)

石井です(`_´)ゞ

マイミク少ないんですがバイクを最近買ったんでこれをキッカケにどんどん増やしたいです(T ^ T)

バイクはマグザムです(^з^)-☆

オススメのラーメン屋は名前がわからんのですけどラグビーの合宿で天理に行った時夜な夜な食べたラーメン屋です(@ ̄ρ ̄@)
できれば再会したい。・゜・(ノД`)・゜・。わら

こんな俺ですけどどんどんメッセなり足跡なり仲良くしてください(^з^)-☆コミュにも参加していきますのでお願いします☆
はじめまして(^-^)b
山科区在住のピチピチの大学生です(笑) 愛車は09年製のvtr250です指でOK ソロツーが寂しく感じてきたので参加しましたわーい(嬉しい顔)
皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m
初めまして。バイク歴も浅いので知らないことだらけですが…。バイク仲間も欲しいし、ツーリングにも行きたいです。

バイクはYAMAHA YBRに乗ってます。
好きなラーメンは、天一本店のこってりが好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)
はじめまして。
西京区在住の峰です。

昼間は仕事で走れないのでもっぱら、夜と休日走ってますので参加しました
ちなみに、バイクはスズキSV650Sです。
皆さんよろしくお願いします。

好きなラーメンは、四天王の塩です。
こんにちはぴかぴか(新しい)
上京区に住んでる学生です(^o^)

昔からラーメン好きだったんですが、京都のラーメンはほんまおいしいですexclamation ×2
あっさりよりこってり好きですぴかぴか(新しい)
オススメラーメン屋はいいちょです電球

車種はNinja400Rですグッド(上向き矢印)
皆さんよろしくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
Ninja250R乗ってます晴れ
よく行くラーメン屋は なるかみ ですうまい!
よろしくです指でOK
初めましてお願い
伏見区在住の社会人ですあせあせ(飛び散る汗)

バイクはCB400SF VTEC SPEC2に乗ってますぴかぴか(新しい)

好きなラーメン屋は『弁慶』と『ほそかわ』です手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近大阪から京都に
引っ越して来ましたあせあせ(飛び散る汗)

だからラーメン屋は
まだよくわかんないので
参加しました

よろしくお願いします顔(願)

バイクはHONDAのMAGNA250
乗ってます手(パー)
はじめまして
京都市在住の大学生です(^-^)

CB400SF VTEC(青)に乗ってますexclamation
ラーメン屋に行く機会が少なくてあまり把握できてないのですが、あっさり派<こってり派ですうまい!

時間が会えば、イベントにどんどん参加したいと思ってますほっとした顔
また、ツーリング仲間も欲しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして
さむらいと申します。
京都ではなく奈良在住ですが・・・。

ラーメンとツーリングどちらも大好物です。
都合が合えば参加させて頂きたいと思います。

トライアンフボンネビルT100に乗っています。

好きなラーメンは冬に食べる彩華(天理)
それと玉五郎の煮干しラーメンが最近のマイブームです。

宜しくお願いします。
初めましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
京都市内住みのゆまです♪

相方はGSXR600ですハート達(複数ハート)
左ミラーにチャームポイントついてますvv

ラーメン好きだけど美味しいラーメン屋さん
全然知らない><。w

ちょこちょこ参加できたらなっと思ってるので
皆さんよろしくお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
京都の山科に住んでるつーじーです!
今は学生ですが、来年から社会人です!

あまりツーリングとかもいったことがないし、バイクの事詳しいわけでもないけど、バイクもラーメンも大好きo(^▽^)o

愛車はコマジェです(=´∀`)人(´∀`=)
無鉄砲は言った事があります!てか来週もいく予定です!
ツーリング初心者ですがよろしくお願いしまぁーす!
初めましてわーい(嬉しい顔)

ラーメン好きなんで、参加させてくださいうれしい顔
初めまして、趣味でラーメンいろんなところ巡ってるんですが最近そう言う会がここであまり開かれてないので残念です(´・ω・`)

ちなみにグラディウス400乗ってます♪

何かあれば参加してみたいです!
初めまして!
京都市で一人暮らししてる大学生です(^^)
愛車はGSXR750です(^^)
地元にはZ2があります!
ラーメン大好きです😄
よろしくお願いします(^^)
初めましてわーい(嬉しい顔)
大阪の北摂地域在中
ドラスタ250乗ってますわーい(嬉しい顔)よろしくですわーい(嬉しい顔)
ラーメンはとても好きですが、最近美味しいラーメンに出会えてないので
いい店等あるならお誘いお願いしますうれしい顔
初めまして☆
京都市内で隼にのってるHISA @ぶさと言います!

お勧めのラーメン屋は。。。
白馬堂子、軍団、しゃかりき、紅、弁慶、宝屋です!夜行性なんで休みが合えばぜひ参加したいです♪よろしくです!
初めましてむふっ

シャドウスラッシャー400に乗ってます
ちょくちょくラーメン廻りしてます
京都市内だけですが・・・
好きな店は
みよしと黒船です
イベントにも参加出来たらしていきたいのでよろしくお願いします(^-^)/
はじめまして。

京都市内でローキン乗ってます。
ラーメン屋はよく知らないので教えてください。
というかラーメン屋全然わからない僕がこのコミュに参加しても大丈夫でしょうか??あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!
京都市外に住んでます!
愛車はApe100です!
ラーメン大好きです!
ちなみに一番好きなラーメン屋は
木津の無鉄砲です!
初めまして(///ω///)
京都でフォルツァ08乗ってます!
ツーリング友達が欲しかったので書き込みしました!良ければ申請お願いします(。´・ω・)
はじめまして
京都で学生やってます
愛車はkawasakiのw400です

え!?
オススメラーメン店!?
いやー、オススメ出来るほどのラーメンをまだ知らない…

あっ
兵庫 姫路のずんど屋
はじめまして(^^)夜にラーメンって体に悪そうですが魅力的過ぎです、最近行った門蔵のラーメンは美味しかったです、ラーメン企画があれば参加したいと思います、よろしくお願いします(^^)
はじめまして、兵庫県尼崎市のバイク乗りです。

バイクはマジェスティC、Z1000、KDX125SR、原2ジョグの4台に乗っています。

みなさんよろしくお願いします。
はじめまして。
京都市在住でマジェスティ125乗りです。

数年前にXJR400Rで参加してました。

最近で食べたラーメンでは豚人がよかったです。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り186件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都発ラーメンナイトツーリング 更新情報

京都発ラーメンナイトツーリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。