ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桐朋学園芸術短期大学コミュの31期中澤聖子 カラダを通して演技を学ぶワークショップを開きます☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
演技へのアプローチは数多くありますが、
感情を優先し、内側から気持ちを作るだけになってしまうと
撮影現場、舞台の本番では時間的に難しかったりします。

ZERO NETWORKのワークショップでは
体を通して視点や感覚を見直すことで、
個々の俳優に合った役へのアプローチ方法を一緒に探ります。

これによって
無理矢理に体をいじめたり、
辛い過去を思い起こしたり、
役にのめり込んだりせず、
あなたならではの役の演じ方を見つけます。

フランスやベルギーで学んだ講師陣 が
体を動かしながら楽しんで演じられる独自の手法で
皆さんと一緒にそれぞれの「演技」を発見するお手伝いをします。

・演じるってどういうことだろう?
・演技の勉強ってどうすればいいの?
・経験はあるけれど、殻を破るにはどうすればよい の?
・演技だけでなく、いろんな表現を探ってみたい!

などなど、入り方はどんなことでもOK。

今回は身の回りに溢れる「モノ」に注目し、
日常をより楽しく、刺激的に見直すことで 演技の入り口を覗いてみようと思います。
http://www.zeronetwork.info/workshop/theme/object.html

年齢、性別、経験、の有無は一切問いません。
演じるのに必要な‘根っこ’を体験したい方、
ステップアップし たい方、
是非ご参加ください!

場所 都内施設(品川区、最寄り駅・京急線青物横丁 駅徒歩3分)
受講料 ■5,000円(2日間込) 定員 20名(先着順)

日時; 13時〜17時30分(途中休憩あり)

申込先;entry@zeronetwork.info

問い合わせ先;contact@zeronetwork.info

中台あきお宛
注:お申し込み、お問い合わせの際に返信をさせて頂く都合上、
zeronetwork.infoのメールを受け取れるように設定を宜しくお願いいたします。

携帯の迷惑メール対策に対する内容かと思いますが、その場合
ドメインを正しく登録する必要があります。
従いまして、その部分は「.info」ではなく「zeronetwork.info」
となります。
皆さんの御参加を心から楽しみにお待ちしています。

ZERO NETWORK代表 中台あきお
http://www.zeronetwork.info/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桐朋学園芸術短期大学 更新情報

桐朋学園芸術短期大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング