ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cool&Beauty〜めざせイイ女〜コミュの【初めまして♪自己紹介板】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピです。
★名前(ミク名でOK)
★年齢
★職業
★趣味
★サークルでやりたい事
★お酒(OK・NO)
★タバコ(吸う・吸わない)

こんな感じで書いてねっ!

コメント(100)

はじめまして!

1978コミュのトピでこのコミュを知って来ました。

同い年の女の子の友達が社外に全然いないので(´ε`)
たくさん増えたら嬉しいです!


なので女子イベント中心に参加させていただきたいと思いますm(_ _゙m)


名前★pusa
年齢★今月29歳になりました!
職業★雑貨の企画とかデザインやってます。
趣味★ご飯食べたり、お酒飲んだりしながらの『おしゃべり』
サークルでやりたいこと★
同い年の色んな職業の色んな価値観の友達を作りたいです。
お酒タバコ★両方好きです。


よろしくお願いします゚+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+゚
はじめまして。
リンといいます!
もうすぐ29歳の28歳です。。

仕事は社労士やってます。
タバコは吸えないですが、お酒は結構飲めます。。

職場に同年代の人があまりいないので、是非みなさんと
仲良くなりたいです!
よろしくお願いします♪
w(・o・)w オオー!またまた新メンバが続々と増えて
本当に嬉しい限りですよぉ〜!
6月のオフ会も是非参加してみて下さいね♪

艶香himeさん
お酒飲まないのですねぇ〜オフ会は飲み会多いと思いますが
食事も結構こだわっているので飲めなくても楽しいと思います
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

pusaさん
久々の喫煙組登場ですねぇ〜w
sachiもお酒もタバコも大好きです(≧∇≦)ブハハハ!
どんどん、オフ会参加して下さいねm(。_。)m ペコッ

リンさん
お酒かなり飲めそうな予感ですがぁw
みんな本当に同級生ばっかですので気軽にオフ会にも
参加して楽しんでくださいね♪
はじめまして・・・みやこプリングです。

★名前:みやこプリング
★年齢:1978年生まれの今年、29歳になります・・・。
★職業:元ナース、現OLで全国行脚中です。
★趣味:音楽鑑賞、インターネット、旅行・・・
★サークルでやりたいこと:色んな人と友達になる・・・。
   そして、出会い・・・。
★お酒:少しだけ・・・。
★タバコ:吸いません

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
みやこプリングさんコミュ参加ありがとう♪(#^ー°)v
男女関係なく出会いは大事ですよねぇ♪
沢山の同年代の女の子と知り合えて本当に楽しいですよ!
是非、イベントには参加してみて下さい。
sachi@ダーツ病さま〉
ありがとうございます…。時間が合えばぜひぜひ、参加したいです…合コンとかも…。
たくさん色んな方との出会いもほしいし…。よろしくお願いします。
今年29才の方も多そうですね…。
はじめまして?!

★Tokyo Night party★コミュからきました、チェリーです。
面白ろイベント盛り沢山なのでこちらも参加させていただきました!!

28歳のOLです。
宜しくお願いします。
チェリーさんヽ(^o^)丿イラッシャイ
面白イベントは女の子だけの方が沢山あるかも!?
是非、イベント参加して下さいね♪
ありがとうございまーす!(o^-^o)

でもでも、6月2日はどちらにせよ無理なんですよ。。(>_<)すみません。
前回のあっちのオフ会でダーツ初でやりましたが気に入りました!!
またやりやたいです!
(o^-^o)
チェリーさん
ダーツ気にいってもらえましたかぁ!?
それは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
是非、ダーツ部にも参加して下さいw
はじめまして☆
中目黒コミュから来ました。
★うめこ
★年齢;今年28才
★職業;OLです!
★趣味;音楽&映画鑑賞
あと、マンガを読みふけること♪
★サークルでやりたい事;同年代の友達を沢山つくって、飲んで騒ぎたいです!
★お酒;OKです☆
★タバコ;吸わないです。
ちょい人見知りですが、慣れたらかなり喋るのでよろしくお願いします!
うめこサン
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-中目黒なのですね♪
同じ年齢だし、同じ中目黒住人なので仲良くして下さい!
楽しいコミュですのでよろしく(^ー゜)ノ
はじめましてo(^-^)o
どのコミュから来たのかがわからなくなってしまいましたが同世代の知り合いが欲しくてきました☆
☆名前 倫
☆年齢 来月29歳
☆職業 OL(事務系)
☆趣味 映画(今は特にはTVシリーズ)&音楽鑑賞とサッカー観戦
☆サークルでやりたいのは楽しくおしゃべりしたいです。親友が海外で生活しているので友達出来たらな☆って思ってます。
☆お酒は弱いけどカクテルなら飲めます。
☆タバコは5年禁煙してたんですが3年前に復活してしまいました。
よろしくお願いします。
倫さん、コミュ参加ありがとう♪(#^ー°)v
同じ歳なんですねぇ♪
久々の喫煙者だぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
仲良く遊びましょうねぇよろしく(^ー゜)ノ
まちサン
管理コミュ2つとも参加してくれて、とっても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
オフ会やイベント参加お待ちしております♪
★名前:おじょー
★年齢:30歳
★職業:販売員
★趣味:ダーツ・TVゲーム・ショッピングetc
★サークルでやりたい事:セレブ気分を味わいながら
ダーツして友達も増やしたいデス(ノ´∀`*)
★お酒:人並みに飲めますw
★タバコ:ノンスモーカーです☆

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!!
1978年生まれコミュから辿ってきました!!

★名前 せん
★年齢 28才
★職業 専門職(デザイン関係)
★趣味 映画&音楽鑑賞・ショッピング・・・etc
★サークルでやりたい事 飲んでおしゃべりして同年代の
 友達を作りたいと思っています♪
★お酒 飲みます。
★タバコ 吸わないです。

よろしくお願いします。
おじょーサン
ダーツ激うまだという噂ですよぉ!
一緒にダーツしたいですねぇ♪よろしくです!!

まーちゃんサン
コミュ参加ありがとう♪(#^ー°)v
最近、オフ会よりも合コンイベントばかり開催中ですが
月に1回は、コミュのオフ会で女の子ばっかで集まりますよ。
気軽にイベントに参加して下さいねるんるん

せんサン
コミュ参加☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
同級生ですねぇわーい(嬉しい顔)沢山28・29の女の子いるんで
話がかなり楽しめると思いますよグッド(上向き矢印)よろしく(^ー゜)ノ
初めましてわーい(嬉しい顔)よろしくですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

★名前 ☆myu☆
★年齢 29才
★職業 現在は夜の仕事たらーっ(汗)秋からアパレルに復帰予定グッド(上向き矢印)
★サークルでやりたい事 同年代のおしゃべりぴかぴか(新しい)
★お酒 弱いけど、飲むの好きですビール
★タバコ 吸いません禁煙

よろしくお願いします電球
★ウエノサン
★1976,8,27
★自由が丘の美容師
★お酒大好き
喫煙吸わない
★自分磨きは永遠のテーマ!仕事も遊びもバランスよくいきたい。理想の生活って何?どうすれば楽しく過ごせる?
彼氏はいてもイマイチ結婚相手でないような…もうすぐ31だし結婚したいけど妥協はイヤ。日々そんなこと考えてる…
アー(^○^)誰か救いのメッセージ下さいませ。

★名前 ゆき
★年齢 26
★職業 人事@IT企業
★趣味 映画、旅行、音楽鑑賞
★サークルでやりたい事 他に入っていないので、女性同士盛り上がりたいです!
★お酒 OKですが、あまり飲めません;;
★タバコ 吸いません

よろしくお願いします。
新メンバのみなさんコミュ参加ありがとう♪(#^ー°)v
最近、オフ会を忙しくてできない月があったけど
少し、涼しくなったらまたオフ会しようと思ってます!
イベントなど参加できるときは来て下さいね(^ー^)ノ
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
はじめまして、東京来てまだ半年でお友達増えたらいいなぁと思ってますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
★名前 まきこ
★年齢 26
★職業 事務
★お酒 強くないけどスキでするんるん
★たばこ 吸いません
初めまして♪(゚▽^*)ノ⌒☆

★名前 ♪YU・KI♪(ジュディマリのYUKIが好きでつけました☆)

★年齢  29歳

★職業  今は神戸でOLやってます☆
     来年1月から将来ずっと続けられる仕事をするために
     東京に引っ越して飛行機美容系の学校通います学校
     将来はメディカルアロマクローバーも勉強して
     医療の知識も持ったアロマセラピストになろうと思ってまするんるん

★趣味  スノボ・バスケ・ダーツ・カフェやお寺巡り・・
     あと・・・バイクも(持ってないけど涙ハーレー乗りたい><)

★サークルでやりたい事 まだ東京に友達がいないのであせあせ(飛び散る汗)
            一緒にカフェやご飯に行ったりスノボに行ったり
            いろんな人達と遊びに行ければな〜〜と思ってます☆ 
 
★お酒(OK・NO) 弱いけど飲みに行くのは大好きです

★タバコ(吸う・吸わない) 吸いますあせあせ

コミュのイベントとか上京したら
行けるときはどんどん参加したいと思ってます〜〜ウインク
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
はじめましてー。

★名前 ともちゃん 
★年齢  29歳
★職業  フォトグラファー
★趣味  映画かな。
★サークルでやりたい事 フリーランスな人とお話かな?
★お酒 飲みますわーい(嬉しい顔)
★タバコ すわないですー

なんだか
フリーランスになって
楽しい反面
ちょっと寂しい感もありコミュ参加してみました!
よろしくですー。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cool&Beauty〜めざせイイ女〜 更新情報

Cool&Beauty〜めざせイイ女〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。