ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Peugeot 207 Owners CLUBコミュのPeugeot 207 Meeting

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフの開催などありましたらこちらへどうぞ。

コメント(13)

ってことで早速。
2月7日(木)にオフをしようという案があがっているのですが。
平日夜間に開催とした場合、みなさん集まれますか?

207の日に集まれたら一番なのですが、平日に集まるのは厳しかろうと。

で、2/9,10,11の連休使って集まれたらと思うのですが。

私が関東圏の人間なので開催は自然と都内もしくは近郊となってしまうと思います。
第一候補で考えているのが城南島海浜公園。(http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/index.html)
時間についてはせっかくのグラスルーフ、オープンがあるので日中を考えてます(14時くらいでしょうか)。
青が映えるし!


で、めでたく開催となった場合、参加できる方って何名くらいいらっしゃいます?
飲み会とかは併催されないので、ドタキャンも可能と思います。
参加希望者が多い日程で開催しますので、この日ならいけそうだという日程をトピックに書き込んでいただければ幸いです。
おぉ、とりあえずこれで二台ですね。
せめて4台くらいにならないかしら?

うちは家族で行く予定です。
平日しか参加できないので2月7日なら参加できます♪♪
2/7派が!
とりあえず今回は休日予定です。申し訳ない!
大阪近郊での207オフ会があったら参加したいですねぇ。
三連休中なら参加出来そうです。
でも、関東までは残念ながら足が伸びません涙
あんまり寒くなければ参加したいです。。(弱気がく〜(落胆した顔)

レスありがとうございます。
今のところ参加者4名?かな?

かわい、しゅん、あんこ大好き、甲斐(敬称略
4名集まったらと思っていたので本格的に企画いたします。
日程ですが、2/10を考えてます。
都合の悪い方はご連絡ください。
以降はこちらで
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27589330&comm_id=2346858
週末に城南島海浜公園に行ってみました。

日曜の午前中なのに駐車場ガラガラで。

オフやるならここいいかもしれません。
ほかに何もないのでBBQとかやらない限り食べるものないですが。
城南島なら近いので日程さえ合えば参加できるんですが…。
前回のも予定が埋まってて…。
もう少し穏やかな天気になったらいいかもですね。
みなさんの都合聞いて、一番参加者多い日にしようと思います。
そしてもうちょっと暖かくなってからですね。

4〜5月くらいを考えております。暑いくらいかなぁ。
こういうイベント是非参加してみたいですー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Peugeot 207 Owners CLUB 更新情報

Peugeot 207 Owners CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング