ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェイクボードDVDコミュの【新作】FOOT OF THE MT(HIKINAMI6)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふらりと寄った店でで発見。
楽しみにして帰ったんやけど、、、

30分そこそこの作品。

で、、、、


ダメ。


入ってるトリックはもちろん「ひきなみ5」より難易度は上がってるんやけど、構成が気に入らん。
音楽は好みの分かれるところやけど、全編を通して単調な音楽で映像も構成も工夫はなく、みていて退屈な感じ。
ノリノリ感がないねんなー

ちょいスローにして延々と流してる感じ。
これで3990円はちょっと、、、、


今年は全然ウェイクのDVDが出てこない。
もう限界なんかなぁ(いろんな意味で)

http://videomagazine.net/?p=1856
http://ameblo.jp/mikuasai/entry-10549830358.html
http://boon.my-store.jp/shopdetail/005000000001/

コメント(2)

はじまして。自分も買って見ましたが、選曲悪いですねー冷や汗単調すぎで、このレベルのDVDだと二回目を見ること無さそうです。プロローグなんて何回も見て楽しめたんですけどね映画
まささささん、はじめまして。

選曲は制作者が意図して行ってるものなんだけど、マーケットにあってないんじゃないかぁと。
トリック自体はスタイリッシュなものも多いので構成次第で出来は変わると思うんですよね。

私は前作のひきなみ5が大好きでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェイクボードDVD 更新情報

ウェイクボードDVDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング