ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀猫ゴロゴロ会コミュの 那須開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2回戦からの新たなトピです。。。

次回は那須開催なんてのは・・・
宿泊パックはたくさんありますからね。

東海圏の方々は遠いのは承知していますが、しゅうじさんも
コージさんも長期休暇を取って山さん宅に訪問がてらってのは?
家族ぐるみでなんてのも乙なのでは!?
誰か那須に別荘持っている知人いないですかね。。。

追伸

 今日、たけしから久しぶりに連絡がありました。
 仕事の都合上、会うことはできませんでしたが、庄太さん、
 ゼンタさんは会ったようです。だからどうしたって!?

コメント(7)

なすぅ〜。
いいねえ。
2002年ワールドカップ決勝と同日、日韓共催で盛り上がる中、私は那須で50人のコンペの決勝ラウンドに挑んでいました。
すっごく楽しかったことを思い出す。
優勝したしーわーい(嬉しい顔)(スコアは103あせあせ

しかーし、長期休暇は取れないし、wifeの刺すような視線が・・・。しかもあんなに那須楽しかったのにコース名を覚えていない・・・。

下手こいた〜ふらふら
そりゃあ栃木県在住者ですから大歓迎ですが…あせあせ
コージが行ったところはどこでしょう。有名どころだとホウライか西那須野!??
そりゃーGood あいであだけど、俺も長期休暇はとれないので、長期休暇の時期(全国的に連休)がいいな。
でもそんな時期だと、料金的にも、家族の視線的にもキツそうだよねげっそり
長期休暇といっても金曜日の午後〜日曜の遅い時間
もしくは新幹線でビュビュッと。

>コージさん!?

梅木亭経由で(ヤマサン逆バージョン)頑張りましょう!


>しゅうじさん!?!?

20回目は当然・・・岐阜開催(幹事付き)の前フリですよ。
過去は異国の地でもと思いましたが、記念大会は心に残る大会
として頑張ってみるのはいかがでしょうか?

みんな「No」ってことは想定の範囲外です・・・

>タケさん

 那須だったら参加あり?
栃木県に空港はありません。比較的那須に近いのは福島空港。仮に那須大会が実現し、本当にタケが来るようなら、福島空港まで迎えに行くということがないわけでもないようなわけでもないようなあるような。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀猫ゴロゴロ会 更新情報

銀猫ゴロゴロ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング