ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メソウサを愛でる会 / ぱにぽにコミュのメソの悲&喜劇(今週のメソウサ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくアニメ放送してるし、おそらく2クール(26話)の間だけでも、おおいに賑やかしましょう!>皆さん。 ※もちろん漫画版ネタもオッケ〜ですよん。

コメント(15)

オオサンショウウオのが目立ってた。。。てーかあの喋り方はズルいっしょw

そういえば、何気にメソウサがハシを持てていたのが気になるんですけど・・。あと、相変らず猫神さまはメソウサとセットで登場でしたね。
鈴音に背が伸びなくなるツボをグリグリと押されてましたね〜。そして、白鳥2号として飛箱に挑戦するも失敗。その後、存在していないものとして扱われていたのが悲壮でした・・・。
今週もやってきましたよ、独り相撲の時間が(泣

さて今週のメソウサは?
周りのキャラ達から見て大活躍した図式になってた。あまつさえ胴上げまでしてもらって、良かったじゃない。
と思うもつかの間。メソウサ以外のキャラ達は記憶を消され、メソウサの活躍はなかった事に。メソウサだけ記憶を消されなかったために余計に悲壮感があって良し(いいのか?)。
今週のメソウサ。生贄にされて冥界に堕ちた・・・・・

>> 4
流石は珍獣さん!もっとネタ振りしてください〜。
前編がいかにもメソウサらしくて良いですね。



・・・それはそうと、先週のアニぽに見逃してしまった orz
週末いそがしくて、また見逃したぁ〜涙。
その日の午前2時ごろのことでしょうか。

たまたまメソコミュを観覧していた僕は参加者数99人から100人になる瞬間を目撃し、喜び勇んで「全てを見る」リンクにアクセスしたのです。そして恐る恐る2ページ目に進むと、49人という表示が…エッ?2ページ目51〜99人?一瞬にして99人に逆戻りしていたのでした orz

うほっ!でも、今日は100人になってるよ!!!
本日はまた、めっさ酷い目にあってますなぁ〜。
今日のはラストにきてまた一段と…

鳥肌がああああ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メソウサを愛でる会 / ぱにぽに 更新情報

メソウサを愛でる会 / ぱにぽにのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング