ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NHK杯全国高校放送コンテストコミュのみなさん、こんにちは。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これは、いわゆる「はじめまして」トピックです。
アナウンス原稿風に命名してみました。

自己紹介はもちろん、Nコンに関わる苦労話、笑い話、何でもどうぞ。

●ご注意●

現役の高校生は、卒業まで参加をお待ちください。

mixiが18歳未満の参加を認めていないため、現役の方については、18歳の誕生日をすぎた3年生も含めて卒業するまでコミュニティへの参加をお待ちいただいておりますので、ご理解のほどお願いいたします。

コメント(493)

初めまして、兵庫県立東播磨高等学校で部長を務めていたOGです
去年までNコンに青春をささげてました(^q^)

第56回大会と57回大会になんとも有難いことに
全国大会の準決勝まで残らせていただきました。
あ、ラジオドキュメント部門です。
 →「海が語る真実」と「らぶれーた」
 (知っている方がいらっしゃったら、ぜひ感想を聞かせてください!←)

現在は声を使ったお仕事を目指して日々勉強しています。
こいつ気が合う…!と思った方は気軽に絡んでください^^
たくさんの方とお話ができればと思っています。
初めまして
兵庫県立小野高等学校に所属していました
高校時代はおもにラジオドキュメントを製作しておりました
「海をわたる想い」「学校じゃ学べない!!」「風にも負けず」を知ってらっしゃる方がいましたら感想を聞かせてくださいクローバー
初めまして。

1.44?を作ったのは私です。

(ドヤッ
>かちょまさん

お褒めに預かり光栄です。ありがとうございます。
上映終了時に多くの方から拍手を頂いたのがとてもうれしかったです。^^
昨年まで北海道小樽潮陵高校にいました!
北海道から全国にいくのはホントに大変でした…

去年テレドラ全道3位で全国出場が決まったときに、嬉しすぎて2位の人と抱き合った記憶があります。とてもいい思い出です!
初めまして。
54、56回大会にアナウンス部門で、神奈川県代表として出場させていただいたものです。


現在サークル等で放送活動には携わっているのですが
やはり高校Nコンには敵わないなあ、なんて
しみじみ思ってしまいますね。

第53回はテレドキュ『探訪!!吉田古墳』、第55回はテレドラ『オレの天使は男だった』で全国大会に出場しましたわーい(嬉しい顔)

現在はプロのビデオカメラマンやっていますぴかぴか(新しい)
でも、夢は映画監督です(笑)
大学一年生の男です。

高校の頃、滋賀県代表で三回ほど東京に行かせて頂きました。

アナウンス部門です( ´ ▽ ` )ノ


興味を持って頂けた方や自分も滋賀やねんって方は是非マイミクになりましょう(^^)

懐かしいんで話したいことが沢山あります♪( ´▽`)

初めまして(*^^*)
現在大学1年生です

2年間、三重県代表でアナウンス部門に出ていました(^q^)☆

ぜひマイミクなり、メッセなりよろしくお願いします!
現在大学Nコンの方もやっております(^O^)るんるん
朗読し終えて壇上から席に戻るその短い間に声をかけてくれた女性が忘れられません。
その時の結果も残念でしたが、それ以上に動揺して連絡先を聞けなかったことの方が残念でした。

4年前の出来事なので記憶は曖昧ですが、今でも本当に残念でなりません…

ここで再会できたらその時は特に何もしません
よろしくおねがいしまうす
こんばんは、初参加です、何をどうしていいかわからなかったので、変な書き込みですけど・・・よろしくお願いします。
兵庫県立東播磨高校のOBです。
アナウンスしてました。
2年県決勝進出決定→謎の病気?で欠場
3年県決勝進出→課題文カミカミアウト^q^

正直実力はなかったし努力もしていなかったので、今は全国に出れなくてよかったと思ってます。
なんせ講評には「イケボ」以外いいコメントがなかったですからwww

今は愛媛大学の農学部でゆるい卓球サークルに入っています。
もし「山本健太」という平凡な名前で放送やってた奴を知っている方がいらっしゃいましたらよろしくです。
はじめまして。元放送部のものです。よろしくお願いします。
皆さんこんにちは!
長崎県のとある高校でひっそりとアナウンスをやっていたものです(^O^)
残念ながら上位大会への進出経験はありませんが高校Nコン予選での経験は私の宝物です♪
今は大学で吹奏楽部と兼部しつつ放送部の設立準備中です!また、放送をするためにがんばります!

ログインすると、残り479件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NHK杯全国高校放送コンテスト 更新情報

NHK杯全国高校放送コンテストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。