ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベルモンド Le VisiteuRコミュのベルモンド3巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベルモンドの(当たり前か:笑)コミック第3巻(最終巻)を読んでの感想はこちらで☆

コミックで初めてベル様たちに出会った方、改めて再会した方、皆さん、色々な発見・感想等を、あれこれ楽しく語り合いましょう


巻末に掲載されている、2005年夏の赤丸ジャンプに掲載された読切、『トラ!! the goal-d Gravi-ruler』 についても、モチロンどうぞ!

コメント(6)

トップの写真・・・。
何また、この手作りな感じ・・・。
人生アナログなもんで、皆様、申し訳ありません・・・。
副題は「旅立つ男」。

。。やはり、話が短いね(今頃しみじみと気づく
そうなんですよ、ハジメさん。
何かの機会に続編としてやらないかな、と淡い期待を抱いていたのですが、ショウエイ先生のコメントの中で、これにて完結、と・・・。
ううう・・・(涙)
<binjiさん。>
そしてとうとう、私たちが追って行けないところへと、旅立ってしまったんですね・・・。(うまいっ!)

ショウエイ先生には、現代モノじゃなくて、ああいった西洋の歴史的なものを描いて欲しいですー。(わがまま)
ああいう絵が、すごく好きなので☆
実は、近所の本屋さんで、3巻が長らく入荷しませんでした。
最近になって読んだ次第あせあせ(飛び散る汗)

『トラ!! the goal-d Gravi-ruler』は初見でした。
「グラビルーラ」という、なんだかもっとらしい称号が出てくるところに、ベルモンドに通じるものを感じました。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベルモンド Le VisiteuR 更新情報

ベルモンド Le VisiteuRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング