ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿組コミュの私(わたくし)のブログが雑誌に載りました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のナオミ・キャンベルスープでございます。
私ごとで恐縮なのですけれども。
お知らせでございます。

宝島社から12月16日に発売されました「このブログがすごい!2006」128Pを開きますと、ジャンル別 必読ブログ5選! VOL.13 の恋愛で私の「ナオミ・キャンベルスープの薔薇日記」
           ↓
http://blog.livedoor.jp/saburiman/?blog_id=231560

が、な・な・な・な・なんとオススメで紹介されているではないですか!!!

選んでくださったのは、石田 祐子さんというライターの方。
無職の彼氏と同居中という痛い女性なのよねぇ〜。
ってゆ〜か、私の回りには痛い人ばかり。もちろん、この私も含めてなんですけれども。

ちょっと雑誌から抜粋するわよ。
     ↓
 男性が女性的視点で書く恋愛ブログも面白い。『ナオミ・キャンベルスープの薔薇日記』は男性のブログだが、女が魅かれる恋愛話が満載。
数多あるゲイ日記のなかでもイチオシの『ナオミ・キャンベルスープの薔薇日記』は下品になりすぎず、出会ったゲイ男性との恋愛→失恋を語る。失恋しても決して落ち込まず、次に向かう開き直りぶりは、やはり男というより女的。小気味よいオネエ言葉も、まるで二丁目のゲイバーに迷い込んだようで楽しい。

ゲイの男性の恋愛日記。出会った男性から振られることが多いものの、めげずに失恋した相手をバッサリ斬る。感情的になりすぎず、冷静に自分の恋愛観を分析しているのもいい。また、オネエ言葉の文書が実によくできており、恋愛以外の日記としても楽しめまーす。

まぁ〜、よくも私(わたくし)のブログと私を分析してくださいましたわよ。
直々にお会いして、お礼を言いたいぐらいよ。

それにしても、まさか恋愛部門に選ばれるとは思いませんでしたわよ。
だって、確かに恋愛についても書いておりますけれども、それよりも私の人生、恋愛以外の事が多いと思っておりましたから、ゲイ部門では選ばれると思っておりましたけれども。
まさか、恋愛部門だったとは!!

確かに恋愛事も書いてましたけれども・・・・
こんな風に紹介されたら嫌でも恋愛ごとや、私の恋愛観を書かないといけないじゃないの!!
どうしてくれよう。

オネエ言葉が実によく出来ていてって、あ〜た、これ、私の普段のしゃべり方なのよねぇ〜。
私とお友達の皆さんは私が普段から使っている言葉をそのまま文章にしているだけだと分かってくださるとは思いますけれども。

「ゲイの男性の恋愛日記。出会った男性から振られることが多いものの、めげずに失恋した相手をバッサリ斬る」
             ↓
なんか、まるで自分が冷たい人間のように思えてきた。

それにしても女性のライターの方に男性的というより女性的と評価されて、あ〜そうなんだと一人なっとくしておりました。

私、思ったのですけれども、こういう雑誌に載る時って、別になんの連絡もなく載せられてしまうものなのねぇ〜。

同じ雑誌に第8位で掲載されているケージさんから、私の掲載を聞かなければ、私は自分のブログが雑誌に載ったことを知らずに過ごしておりましたわよ。

とにもかくにも、私が楽しんで書いていた日記が、このように評価されて嬉しく思っております。
自分が書いていて楽しいんだから、きっと皆も楽しんでくれると思っておりましたから。

雑誌を機会に私のページを読んで下さる方もいらっしゃると思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

これからは、もっとブログに力を入れて書いていきますので。
もちろん、ミクシィ日記もガンガン書きまくりんこ。
もしかしたらコピペしちゃうかもしれませんけれども、よろしこ!!

それに、恋愛でエントリーされているなら、私も恋愛はいいわ!!なんて言ってないで、一生懸命来年こそは頑張りたいと思います。

未だに彼氏募集中でございます。

どこかに素敵な男性いないかしら?

私、掃除・洗濯・家事なんでもいたします。
旦那候補ガンガン募集中ですので、よろしこ!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿組 更新情報

新宿組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。