ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前世療法&シンクロニシティコミュのハイヤ-セルフならこう言うね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして。

天使大好きのガブリエルといいます。

さわこさんのセラピ-を受けてから天使とヨ-ガとお笑いをこよなく愛するようになってしまいました。

初めてのセレピ-ではハイヤ-セルフには会えませんでした。
二回目で写真のイラストの赤い服を着て顔からゴ-ルドの光りを出して、ヨ-ガの蓮華座をしているハイヤ-セルフにお会いすることが出来ました。

「私に一番大事なことはなんでしょうか?」と質問してみました。
「笑いなさい」
「君は三が明るさ七が暗さだよ」
「もう土台は出来ているから全てを明かるさにすることが出来るよ」
「君が輝くと私もウレシイ」と言ってくれました。
なんかとっても嬉しかったです。

とても和風な感じなのですが「またお会いしに来てもいいですか?」と聞くと「いつでもいらっしゃい!ウエルカム」と英語まじりで優しく冗談ぽっく言ってくれました。

田村直美のシルバ-スプ-ンという曲で「前向きに生きるから誰か前を教えて」というフレ-ズがあるのですがこのハイヤ-セルフさんに前を教えていただいた感じです。

みなさんのお会いしたハイヤ-セルフの心に響いた言葉がありましたら、よかったら教えてくださいね。

コメント(41)

さわこさん こんばんわ。

四回目のセラピ-の時にハイヤ-セルフの所へ誘導していただいたときも、このハイヤ-セルフさんでした。

でも大きさが鎌倉の大仏くらいの大きさになっていて、最初に感じたのがデカイ!でした。

とっても好きなんですよね〜。このハイヤ-セルフさん。
やっぱり人間だからちょっとサミシクなってしみじみしてしまうこともあるのですが、このハイヤ-セルフさんからの「笑いなさい」の一言を思い出して、なんか微笑むことが出来るようになりました。

また、お会いして話しをしてみたいです。
ガブリエルさん さわこさん
おはようございますぴかぴか(新しい)

言葉としては「愛じゃろ、愛」とか「勇気じゃろが〜」

などしか言葉を聴いた事がないですうれしい顔

でもガブリエルさんの言われるように

ときどきすごくデカク超アップで登場してくれます。

私に張り付かんばかりの大きさのときがありますよ〜うまい!

また報告しますねっるんるん
ガブリエルさん さわこさん matchyさん
こんばんは夜

友香と申します。

さわこさんのセラピーを受けてから超超剛速球で精神世界へと突入いたしておりますあせあせ
セッションを受けたのは一回です。ハイヤーセルフは白い光の玉でした。


「私は何の為に生まれたのですか?」との質問に

「愛し愛されるために生まれた」。

「愛とは包み込むこと、丸ごと抱きしめること」

「後悔しないように」

「大丈夫」

「(子供は)今日言ったことは明日言わない」

「その子を叱るのではなく行為を叱りなさい」

「心を読み取りなさい」といってくれました。


答えてくれる度に「大丈夫」と言ってくれたのでとても安心したのを覚えています。

その後自分なりの学びを進めていく中で「愛し愛されること」というキーワードは
あちらこちらで現れて来たので、ビックリしました。
下の三文はこの頃思い出し(おいおい)、実行したところ息子が精神的に落ち着いてきたように思います。

またさわこさんのセラピーに伺って、ハイヤーセルフとお話してみたいと思いますぴかぴか(新しい)

さわこさん matchyさん こんばんわ。

matchyさんマイミクになっていただきましてありがとうございます〜!

ハイヤ-セルフさんがデカくなって現れるのは、会えてウレシイヨ!とかの感情表現なのでしょうか?
そうだととてもウレシイですね!

愛と勇気ダイジですよね〜!さらに笑いがありますと人生にスパイスが効きます。

天使の話しになってしまうのですが、旧約聖書外典のトビト書という本の中で大天使ラファエルがトビアスと旅をする話しがあるんです。その話しを絵にした天使の絵がたくさんあるんですけど、ボッティ-チ-ニという人が書いたトビアスと三人の天使というカッコイイ絵があるんです。
三人の大天使が登場します!!!
大天使ミカエルさん、ガブリエルさん、ラファエルさんと旅を出来たら、何がきてもこわくないし楽しい道のりです。

愛と勇気と笑いが揃えば三人の大天使たちと旅をするように人生が豊かな道のりになりますね。

さすがハイヤ-セルフさんはいいことを言います!

友香さんはじめまして。

天使好きのガブリエルといいます。

友香さんの文章からとても愛を感じてしまいました。
人間、愛がないとサミシイです。

心を読みとりなさい
すごく心に響きます!
星の王子さまできつねと王子さまがはなすところで 「ものは心で見る。肝心なことは目では見えない」というセリフを思い出しました。
友香さんのおこさんも愛につつまれてとても優しい人に成長していきそうですね。
私も父親になることがありましたら、ぜひとも実践してみたい言葉です。
さすがハイヤ-セルフさんはいいことを言いますね!

それそうと友香さんスゴイです〜!
ハイヤ-セルフとつながってるのですか。
スバラシイといいますか羨望の眼差しです〜。

白は聖なる色ですからなにかとても意味があるように感じてしまいました。

ハイヤ-セルフと天使は友達なのか?が今はとても興味のあることなのですが、友香さんのハイヤ-セルフさんから天使のお話が出てきましたら、よかったら教えてくださいね。

ガブリエルさん こんばんは!

愛のあるコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
ハイヤーセルフとつながってたなんて想像してませんでした。
冷静さを失う時に何か声がするかな?という程度でしたあせあせ


思い出したことがあります!!
実は大天使ガブリエルはとても気になる天使でした。
というのもこんなことがあったんです。
家でボーっとしていた時、突然ある手のポーズをしていたことがありました。
びっくりして、どうしたんだろうと思ってました。

数日後横浜駅のホームであるポスターを見かけました。
レオナルド・ダ・ビンチの「受胎告知」です。
(ガブリエルさんの写真ですよね)
私がした手のポーズはそのガブリエルの手のポーズと一緒だったんですexclamation ×2

それから頻繁にガブリエルが現れるようになりました。
私は妊娠するのかなと思ったりあせあせ
そんなことはありませんでしたが。

不思議ですね〜。

友香さん ステキなステキな天使体験のコメントありがとうございます。

ガブリエルさんの手のポ-ズなのですが、とっても気になっていたのですが、きっと聖なるポ-ズなんでしょうね!
無意識にとっていたポ-ズはきっと大天使ガブリエルさんが友香さんに気付いて欲しかったんですよ!
間違いないです〜!

私もたまにマネをしたりしてしまっています。

友香さんは手のポ-ズの意味など知っていますか?

ダヴィンチの受胎告知の大天使ガブリエルさん、友香さんとシンクロです!
さわこさんのセラピ-を受けてから天使のことが好きになってしまいまして、歩いているときや電車に乗っているときも「天使っているのかな〜」って考えるようになってしまったんです。あるとき信号待ちをしていて、また「天使っているのかな〜」と考えていると突然後ろの女の子達が「いるよ!」「え〜いるのかな〜?」「絶対にいる!いるよ!!」と大声で話し始めたんです。自分には天使からのメッセ-ジに聞こえて「あ〜いるんだな〜」と感じるようになってしまいました。

それからしばらくたってからなんですけど、電車を間違えて反対方向に乗ってしまったんです。しかも快速で目的地からドンドン離れていってしまい。浜松町駅で降りたんです。なんか混んでてスイテル方へスイテル方へとホ-ムを歩いてポツンと空いてる場所に行きました。そして前を見たらダヴィンチの天使の看板があってビックリしました。ステキな天使だな〜と思って家で調べたらガブリエルという天使ということを知りました。
それが大天使ガブリエルさんとの出会いでした。
今では大天使ガブリエルさんの大ファンです。携帯の待ち受けもガブリエルさんなんです〜。

友香さんはもしかして天使も見えるのですか〜?

友香さんのお話を伺いますと、どうやらハイヤ-セルフさんと天使は仲が良さそうな感じを受けます。
私はガイドさんに「ミカエルが見ているよ!」と言われました。
人間はみんな天使と友達なんだけど、生まれてくる時にはなぜか忘れてしまっているのかな〜とも感じます。

また、何か天使の話しがありましたら教えてくださいね!
さわこさん こんばんわ。

ハイヤ-セルフなら天使のことをなんと言うでしょうか?

「あ〜友達で仲がいいよ!」だったらウレシイナ!
さわこさん

本当ですよね!!

結局頻繁にガブリエルさんが現れてます〜exclamation ×2

実はミクシーを始めてから

ガブリエルさんが気になっていたんですわーい(嬉しい顔)

 さわこさん 

手のポ-ズは今度、丸善に行って天使関係の本を立ち読みして調べてきます。載っていればウレシイナ。

 友香さん

とてもテレてしまいます〜。
天使のようなコメントありがとうございます〜。


さわこさんのセラピ-のあとネガティブな気持ちが薄れて長年のモヤモヤが晴れてきた感じです。
写真のイラストはさわこさんの初めてのセラピ-の後、頭に浮かんだイメ-ジです。
ハ-ト型の羽を持ったデカイ人が地球を優しく包んでいるイメ-ジです。
ハ-ト型の羽には世界の国旗が張り付いていました。

愛だぜ!とかいうの、コッパズカシカッタのですが最近は愛こそすべてかな〜と言えるようになってきてしまいました。
愛と平和の意識を世界の人達がイッセイノセ〜で高めれば、世界中のハイヤ-セルフが光り輝き地球がマブシクなりますね!

そんなことをさわこさんのセラピ-の後に感じはじめました。

黒人のロックギタリストの神様、ジミヘンドリックスは言いました。

「力を愛することをやめ、愛することを力にしよう」

グッ!とくる言葉ですね!
おはようございますぴかぴか(新しい)

すてきです〜!!
見ているとやさしい気持ち&笑顔になります。

>愛と平和の意識を世界の人達がイッセイノセ〜で高めれば、
>世界中のハイヤ-セルフが光り輝き地球がマブシク
>なりますね!

私のハイヤーセルフさんも光り輝いて
地球をまぶしくする光になれるのですねハート達(複数ハート)

>力を愛することをやめ、愛することを力にしよう ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はい手(パー)ぴかぴか(新しい)
ジミヘンはワイルドなルックスとハ-ドなギタ-サウンドを奏でる人なんですけど、とても優しいことを言う人ですね。

大天使ガブリエルさんの手のポ-ズの意味分かりましたよ〜。
ブル-タスに載ってました!
祝福のポ-ズでした!

マリア様の前に現れた大天使ガブリエルは、マリアの純潔を象徴するユリの花を持ち、手を掲げて祝福のポ-ズを取っている。

受胎告知でのガブリエルさんのポ-ズの意味はこういうことでした〜。

スッキリしたのでユリの花を買いに行きました。
キレイなので写真に撮ってしまいまいた。
みなさん こんばんは!


ガブリエルさん!

素敵なイラストを見せて頂いてありがとうございますぴかぴか(新しい)
はぁ〜…見れば見るほど素敵だぁぴかぴか(新しい)
そのままでいいんですよ
私もここにいて見ていますよって言ってくれてるみたい。
抱かれているんですね〜、私達。

そしてジミヘンさんをよく知らないのですが
力を愛することをやめ、愛することを力にしようぴかぴか(新しい)ですね!
なんてすごい言葉なんでしょうね目がハート
忘れないようにします、この言葉。


そしてあのガブリエルさんの手のポーズは
祝福だったんですね〜exclamation ×2なるほど〜うれしい顔
教えていただいてありがとうございます!
ちょうどさわこさんにカサブランカというユリを教えていただいた後だったので
この絵は本当に衝撃の絵だったんです。

私も早速ユリを買ってみようと思いますハート達(複数ハート)




さわこさん

ユリはオリオンの花なんですね目

…ってオリオンて星座でよく聞くオリオンですか?

ユリつながりのmatchyですぴかぴか(新しい)

おはようございます♪


祝福のポーズなんですね!
ササッと調べられるガブリエルさんもすごいです。
ありがとう!

オリオン、気になります目
さわこさん 友香さん matchyさん おはようございます。

さわこさんガブリエルさんが持っているユリはオリオンというのですか。
ゆりの花はゆりの花だと最近まで思っていました。
matchyさんからカサブランカという言葉をお聞きしまして、ゆりの花にも種類がイロイロあるのだな〜と知りました。

昨日ゆりの花を早起きして花屋さんへ買いに行ったのですが、スバラシイ出会いがありました。あまり花屋さんなどに行かないのでジロジロと見ていたら、ももこというポップが鉢にささっていました。店員さんに聞くとランの一種で季節的に五月くらいですよ〜と教えてくれました。
依然ももこという犬と暮らしていました今年で15年回忌なんです。
ゆりの花を買いに行きももこと出会えました。
大天使ガブリエルさんの導きのように感じてしまいました。
来年の五月が楽しみです!早起きはサンモンのとくですね〜。
写真がももこです。

matchyさんのプロフィ-ルの写真にもゆりの花が出ています〜。
ゆりの花で繋がりましたね〜。
タブン、大天使ガブリエルさんが現れたらゆりの花の香りがするのでしょうね!

ジミヘンさんなのですが、エンジェルという曲も歌っています〜。

ガブリエルさん さわこさん matchyさん
こんばんは!

やっとカサブランカを買って来ましたぴかぴか(新しい)
皆さんとおそろいかしら?
本当に素敵な香りでうっとりしています目がハート
ただ花瓶がなくてビアジョッキにいけてあるのが何とも…
お花に似合うような花瓶を買わなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

あのさわこさんはシリウス出身者なんですか?
オリオン出身者にはユリが癒しだとすると
シリウス出身者には何の花が癒しになるんですか?

そういえば
シリウス出身者は石のモルダバイトテクタイトや
特にラブラドライトがグッと来るそうですね〜。




さわこさん 友香さん matchyさん こんばんわ。

会社から帰って部屋に入りましたらユリの香りがタダヨッテとても良い香りです〜。

昨日、横浜に行きましてタワレコを覗いてみたら、メタル上がりの超絶テク!魂のスパニッシュギタ-!というポップが目についたんです。   ロドリゴ イ ガブリエラという二人組です。その七曲目にオリオンという曲がありました。あ〜これはシンクロの波に乗るしかないな〜と思い購入しました。スパニッシュギタ-って激しくて弦楽器なのに打楽器のような弾き方でアツイ!ものを感じてしまいました!

それはそうと、さわこさんと友香さんとっても興味シンシンなお話です〜。
どうすれば出身の惑星が分かるのですか〜?
私は牡羊座なんですけど、あまり関係ないのでしょうか。
みなさま こんばんはぴかぴか(新しい)

私はオリオンでしたよ〜夜
(さっそくやってみましたウッシッシるんるん

カサブランカの香に惹かれると思った♪

でも・・・水も大好きで、中学生の時は
「生まれ変わったら水になりたい・・」と思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

みんな同じ香に包まれてる・・・って、

とても素敵ですネ!!

友香さん、ビアジョッキ かなりアートで素敵ですぴかぴか(新しい)

ガブリエルさんのシンクロ、すごいですね!
もしやガブリエルさんも・・・!?
みなさま こんばんはぴかぴか(新しい)

私はシリウスでしたよ〜夜
(あちきも早速やって見ました)
爬虫類系宇宙人の仲間入りです〜わーい(嬉しい顔)

小さな頃よくトカゲを見つけては捕まえて
「かわい〜ハート達(複数ハート)」ってしばらく戯れてました。あはは
そういえば母が西洋占星術を勉強していて
私も一時期はまりました。

ちなみ主人は「オリオン」でした。明日息子にもやってみます。
カサブランカを買って一番喜び、話しかけているのは息子。
もしかして…?

ガブリエルさんすごいシンクロですね!!

みなさま〜 こんばんは夜

追加報告です。
息子はやっぱりオリオンでしたわーい(嬉しい顔)
カサブランカが本当に気に入ったみたいで
朝起きると「綺麗ね〜ぴかぴか(新しい)」ってうっとりしています。


56種類の惑星ですか…
どんな理由なんでしょうね。

チャネラーってどうやってなるんでしょう?
今さらながらこんなこと思ってます。ははははは

みなさん、コンバンワ〜。

友香さんマイミクになっていただきありがとうございます〜。

早速わたしもやったのですが、何回やっても当たらないんです〜。
昨日はアキラメテ寝てしまいました。

今、会社から帰って集中してやったのですが、当たりません。
ラスト一回と決めてやってみたら、ヤット!当たりました!
オリオンでした〜。
なんかしょうがないからオリオンが出た感じがしないでもないのですが、他の56種類の惑星かもしれないです。
ユリの花が好きになったのでオリオンがいいんですけどね〜。
ハイヤセ-ルフさんに聞いたら教えてくれるでしょうか?

さわこさんなぜ魂の故郷からガメラが来るのでしょう〜。
かなりツボでオモシロイです〜〜〜。

魂の故郷からのコズミックジョ-クでしょうか?
さらにミスタ-ゴキブリの宇宙船ですか〜。
こっちはマジメなのに魂の故郷の人達はジョ-クでモテナスのが、わかっちゃいるけどやめられないのかもしれませんね。

matchyさんとはユリつながりで同じオリオンですね〜。
もしかして以前お会いしていたかもしれませんよね〜。
そういうことを考えると神秘的に感じます。
「生まれ変わったら水になりたい・・」
誰かが言っていたのですが、水は全てを知っているそうです。
天使の本に書いてあったのですが、「理由は分からないけど、知っているから分かるんだ!」という感覚はクレアコグニザンス(霊知)というものらしいです。
人間は水分だらけですからmatchyさんは中学生のころはモシカシテ無意識に生命の源の真実をクレアコグニザンスしていたのかもしれませんね。

友香さんの家族の人達って、とてもアタタカイ感じを受けてしまいます。
私もアタタカイ家庭を作ってハイヤ-セルフさんの光りをさらに輝かせたいな〜と感じてしまいました。
今、エンジェルメディスンヒ-リングという天使の本を読んでいるのです
が表紙がアトランティスの天使でステキです。

サントリ-ニ島が出てきます。(私は天使の故郷はサントリ-ニ島みたいな所なんだろな〜と思ってます。)

内容は途中なんですけど、人間はヘビと天使が融合したんだよという説が出てきてビックリしました。
爬虫類系宇宙人ありえますよね〜。

ユリの香りがムンムンいいですね〜。天使の香りがムンムンして天使の羽音がバタバタとウルサイくらい聞こえてきたらオモシロイです〜。

ハイヤ-セルフさんはきっとユリの香りを楽しんでくれてますね。
ハイヤーセルフって何ですか?たらーっ(汗)
初心者なんですいませんあせあせ(飛び散る汗)
誰か教えて頂けると嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前世療法&シンクロニシティ 更新情報

前世療法&シンクロニシティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング