ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇陀市立 榛原東小学校コミュのはじめましてのご挨拶♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のゆっきーです。
平成元年卒業で、現在は大阪に居ますが、
実家もあるので榛原大好きでするんるん

天満台の端に住んでいたので、
あの距離を毎日よく歩いたものだとダッシュ(走り出す様)
今になって感心しています。

あとプールがものすごく冷たかったのが印象的です。

メンバーになってくれた皆さんへ。
懐かしのエピソードなんかと一緒に
どんどん自己紹介してってくださいexclamation ×2

コメント(25)

ガジローさん

早速のご参加ありがとうございますexclamation ×2

ベルマーク集めましたねほっとした顔
ペラペラのセロファンは静電気がすごくて
切りにくかったな美容院

私の時は確か足ふみオルガンになりましたるんるん
はじめましてコスですわーい(嬉しい顔)

俺は親善委員だったので、めっちゃ積極的にベルマーク集めてましたよぴかぴか(新しい)

「ジャンボ滑り台」が完成したって聞きましたけど、もう十数年行って無いので詳細は不明ですたらーっ(汗)

今は関東にいるんですが、東榛仲間といっつもつるんでますビール俺らの年代は東京組が多いですねムード
こんにちは、はじめましてぇーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
僕も東榛原小学校の卒業生です手(チョキ)ほんとなつかしいの一言ですがまん顔
ベルマークがんばって集めた記憶あります。僕の時も『ジャンボ滑り台を作る』ってみんなはりきっていたのを覚えています。
ガジローさんとは同じ年の生まれなので同級生ですねウッシッシ知ってる可能性大ですあせあせ(飛び散る汗)
こんにちわ!
私も東榛原小学校卒です。
なんかベルマークとか懐かしいですね!
ちなにみS53.1月生まれで、今は四国の香川県に住んでおります。
皆さん、よろしくど〜ぞ!
自分はジャンボ滑り台ではなくウォータークーラーを希望しましたが、多数決で敗れてしまいました。

しかし こないだ小学校に立ち寄りましたが、滑り台なんか あったかしら?
はじめまして
昭和63年うまれの卒業生、現在短大生です手(パー)
現在滋賀に住んでます。
学校名かわったのにびっくりです(笑ぴかぴか(新しい)
またいろいろ情報きかせてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
昭和56年生まれの卒業生で今はしがない会社員をしています。
中学から町外の学校へ行き、成人式では浮いていた気がします。
今は県外に出て行ってしまいましたが榛原は心のふるさとです。
電車で通り過ぎると額井岳をみて懐かしがっております。
はじめまして☆

昭和56年生まれですが、卒業はしてませんダッシュ(走り出す様)

五年生で引越しをしましたが…今でも実家は榛原です猫

コミュニティから見つけて即参加(笑)

ひがはい懐かしーハート達(複数ハート)
あんなに広い校庭は、見たことないうれしい顔

初めまして★
平成2年生まれの
現在18歳ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

小学校までは家から
歩いて10分程でしたうれしい顔
現在も当時と同じ場所に
住んでま〜す(^O^)/電球

よろしくお願いします指でOK
はじめまして。
昭和54年生まれの卒業生です。
今も実家がのある天満台に頻繁に出入りしてます。

私もベルマーク集めてました。
たしか・・・委員会の時にジャンボ滑り台は難しいので違うものに変更がどうのこうのと言ってた気がします。
はじめまして!55年生まれの♀ですが転校を繰り返して3年生まで

しかいなかったのですが東榛原幼稚園から始まり故郷と呼べる場所

幼馴染のいる場所は榛原しかありませんあせあせ(飛び散る汗)

このようなコミュニティがあってビックリ&嬉しすぎデスわーい(嬉しい顔)

管理人様とお兄ちゃんがきっと同級生だと思います!

兄は卒業してるので同窓会の件教えてあげようと思います♪

できれば私が行きたいくらいなのですが‥あせあせ(飛び散る汗)
たぁちゃんさんぴかぴか(新しい)
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私も妹と同い年じゃないかな?
同窓会きっと連絡が来てると思いますが、
是非お知らせしてくださいるんるん
たぁちゃんさんも同窓会どうですか?
あまりに昔すぎて楽しいと思いますよ手(チョキ)
はじめまして。
今でも実家に帰ったときは犬のお散歩にいきます。
この季節になると榛原音頭を思い出しますウッシッシ
運動会のとき、全校生徒で踊りました。
たしか私が5年生ぐらいのときになくなってしまいましたが・・・。
あとは・・・お兄ちゃんが中庭にある池(exclamation & questionかな)に落ちたことを思い出します。(笑)
95年卒です。
よろしくお願いしますウインク
はじめましてほっとした顔100期生ですぴかぴか(新しい)この前の同窓会参加してましたよグッド(上向き矢印)
楽しかったですねウインクぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めまして。m(__)m
どうやら30人目のようでございます。
宜しくお願いします。
ヒガハイ懐かしい〜♪昭和53年生まれ、去年まで榛原に住んでました。天満台西です。家はそのままあります。時々帰ってます。ベルマーク集めてたの思い出して、今も息子達の為に集めてます(笑)一輪車もベルマークで買った(?)んだよね?ジャンボ滑り台がダメになったって集会みたいなの覚えてるよ〜☆当時面白い男の先生いなかったっけ?名前覚えてないけど…。旗揚げゲームとかしたよね?
はじめましてわーい(嬉しい顔)
平成十八年卒業の外国人兄弟で有名?だった弟の方です。
よろしく〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今はまだ大阪住みですが、4月に天満台に引越し、娘が榛原東小学校に入学しますチューリップ
主人の実家が天満台なんですが、私は吉野郡出身で榛原にはお友達がいなくてちょっと不安になっています・・・・たらーっ(汗)

お子さんが通っておられるお父さんお母さんや、同年代の方、近所だよっていう方、
いろいろ教えていただいたり、仲よくしていただけたら嬉しいですハート達(複数ハート)

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

東榛、みっけハート達(複数ハート)
私は、森野千江美わーい(嬉しい顔)
保健室にいた人ですが・・・
参加していいですかexclamation & question

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇陀市立 榛原東小学校 更新情報

宇陀市立 榛原東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング