ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

器 うつわ 陶器 磁器コミュのつい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
丸の内線に乗っていて つい つい お隣に立つ女性のもつ紙袋に目が留まり つい つい つい 声をかけてしましました。紙袋は「そえや製陶」の見慣れたもの つい 嬉しくなってしまって 

大変失礼しました。驚かれたことでしょう。掟破りでした。

茗荷谷で下車された「そえや」ファンの方。ごめんなさい。

コメント(2)

あ〜 あれから1ヶ月たっても ちょっと後悔するな〜 
いくらなんでも 「そえや」の紙袋を提げていたからといって
見ず知らずの女性にイキナリ声をかけるなんて 失礼にも程があるってやつですよね。
ビールの飲みすぎも手伝っていたけど 逆にそういう事がいけない。しらふだったら そんなことしなかっただろ〜 と思うと また余計に気が塞ぐ

う〜ん  茗荷谷の人 あの時以来「そえや」に近づかなくなってしまったらどうする?

あ〜あ
え〜っと 一人で孤独にトピック立てていても 意味無く増殖するだけなので、無関係ですが、ここに書かせていただきますが〜

8月31日まで金沢21世紀美術館で《グレイソン・ペリー》と言う人(今まで知らなかった、2003年だかにターナー賞獲っている)の展覧会が開かれている。
ドローイングもあるけど 殆どが陶芸という手法を用いたもの
 で、「そえや」コミュに書く事にしたわけです。
「我が文明」と題されたこの展覧会 かなりよい と思えた。
TV画像を見ただけだけど 現物を是非とも見たい と強く思った。 とにかく一筋縄ではいかない作品群だ。 
金沢滞在中に制作したという作品のなかに特にいいものがあった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

器 うつわ 陶器 磁器 更新情報

器 うつわ 陶器 磁器のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング