ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Angela Aki ♡ in Kantoコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンジェラ・アキさんを尊敬してますハート

コミュ検索したところ、他地域はあったものの関東用のものはなかったのでコミュを作らさせてもらいました。

身近に住むアンジーファンの方と仲良くなりたいのでよろしくお願いします。マイミクさんも募集してますぴかぴか(新しい)

コメント(35)

はじめまして

まだまだファン歴は浅いですが、是非宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして

ファンクラブにも入っていて、ライブは3回見ました目
みなさんアンジーにグラミー賞取らせましょうわーい(嬉しい顔)
はじめまして。今日から仲間に入れてもらいます。よろしくお願いします。通勤途中の車の中でFMでかかっていたアンジーの曲を聴いているうちにるんるん、ファンになっていきました。ZEPP TOKYOでのライブが私にとってはデビューでした。その勢いダッシュ(走り出す様)でファンクラブに入り、その後、武道館、NHKホールとライブに行きました。彼女の生き方は忘れていた何か熱いものぴかぴか(新しい)を思い出させてくれます。好きな曲はHOMEとサクラ色です。ライブでの「英語でしゃべらナイト」のコーナーが好きです。他の参加者の方に比べ少し年を取っていますが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてるんるん

アンジーの歌声をFFのコンサートで初めて聞き
それをきっかけにファンクラブに入りましたムード
初めて行ったアンジーライブはZEPP TOKYOです☆
歌でもトークでも魅了してくれるスタイルに憧れています♪

どうぞ、よろしくお願いしますチューリップ
はじめまして☆ミ

イベントでアンジェラアキさんを見て、声、性格に惹かれました。同じ女性として憧れています。アルバムも今から楽しみです(^O^)
コンサートもチケットを取れたのですが、予定が入り行けなくなってしまいました(;_;)

次回は絶対参加したいです。
ヨロシクお願いします。
はじめまして、るぅと申します。
埼玉県南部に在住しております。
こちらのコミュが立ち上がったくらいの時期からのファンで
ファン歴めちゃ短いです。
イノセントな歌声とこころに染みる歌詞。。。
ルックスとギャップのある阿波弁(笑)
下積みの長さ。
いろいろな視点から彼女は魅力的です。
人の多いところが苦手なので
ホールクラスの箱には久しく行っていませんが
ちょっと、いやかなり生アンジーを観てみたい気分です。
こちらのコミュはこじんまりとしてとてもイイ感じなので
参加させて頂こうと思いました。
皆様よろしくお願いいたします。
はじましてウインク

10年もの下積み時代を経て
ようやく成功をつかんだアンジェラ。

人の痛みが分かるアーティスト
なのでは。

もちろんライブパフォーマンスは
最高カッコイイ!!
初めまして。
先日FCイベントに行ってきました!
楽しかったです。
友達にFCに入っているコはいないので、こちらでいろいろお話できたらとおもっています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
現在3ヶ月になる男の子のままです。
妊娠中にサクラ色を聞いて、涙してしまいました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
「TODAY」で大好きになりました。
「♪今日を祝福したいんだ〜」ていうとこ、たまらないです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
東京に住んでいます。

アンジーのあの力強さが大好きです。
辛くても笑顔でステキに振舞えるアンジーが大好きです。
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
はじめましてウッシッシ
今日初めてこのコミュを知りました♪
千葉に住んでます目がハート
先日千葉県文化会館ライブも行ってきましたexclamation

何度となくライブへは行ってますが、毎回違う感動を与えてくれるアンジー。
尊敬してやみません泣き顔
私の憧れの女性ナンバー1です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

アンジー大好きなもの同士、是非ぜひよろしくお願いします揺れるハート
はじめまして。
埼玉県北部に住んでいるみえです。

先日の宇都宮ライブで初ライブ参加しました★
やっぱり生で体感するのっていいですね★

いちばん最初に引き込まれたのは『This Love』を聴いてからでした。
生ライブでぞくっと鳥肌が立ったのもこの曲でした。

みなさん、よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして!
アンジー、ラブ揺れるハートなちゅーゆあんといいます。
HOMEでアンジーファンになりました。
これからたくさんのアンジーファンの方とお知り合いになりたいですぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいします!!
はじめましてうれしい顔
昨日CDをじっくり聞いてみたら、ヤバイexclamation ×2めっちゃいいじゃんexclamation ×2
と、持っているくせに、気づくのが遅くなりましたあせあせ
埼玉の真ん中に住んでます家時々、北部にも行きます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして

東京に住んでいます。

好きだったのですが中々機会に恵まれずライブに行けなかったのですが

今ツアーの最終日フォーラムに聴きに?観に行ってきます。

間近で観られそうなので尚のこと楽しみです。
初めまして、うみゅと申します。
千葉県に住んでおりますexclamation ×2

アンジェラ・アキはライブに行った母が褒めてて、
曲を聴いてみて好きになりましたハート達(複数ハート)

僕の好きなFFのテーマソングも歌うってことで更に好きになりました。

ライブとかはまだ行った事ありませんが、よろしくお願いします。

ちなみに、画像は今日買ったWiiのMiiって機能で作った
アンジーでするんるん
ご挨拶が遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
横浜在住のんと申します。
2006初武道館公演でどっぷりはまり、人生初のFCに入りました。アンジーのライブは最高に元気をもらえますぴかぴか(新しい)
来週大阪城ホール行きます。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆関東横浜市民です!
アキちゃんだいっすきです!生まれて初めてFC入りです!
とりあえず好き過ぎてipodの再生回数が半端ないハート
ANSWER楽しみだなー♪
よろしくおねがいします♪♪♪

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Angela Aki ♡ in Kanto 更新情報

Angela Aki ♡ in Kantoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。