ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山本美憂コミュのTV出演情報でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の「世界まるみえテレビ特捜部」にでるみたいですねー

コメント(9)

ありがとうございます!
元々見ない番組なので、ノーマークでスルーしてしまうところでしたよ。
また、情報があったら書き込みます〜^^
ぜひ、よろしくです!
ちなみに、昨日の「世界まるみえ」見ましたけど、相変わらず美憂さんは美しかった…(ぼけーっとアホ面で回想)。
でも、いまいち目だってなかったような。あんまりバラエティー向きじゃないのかなー。せめて、松野明美の100分の1ぐらいの押しの強さがあれば、もっとたくさんカメラが振られるのになー、などと思ったりもしました。
そうなんですよね〜
でしゃばる事も必要だもんね
でも、性格的になかなか難しいのかなぁ
リング上ならばっちりなのにね(笑
今日、深夜にBS朝日で30分番組に出演されますよ。美容やスタイル維持の秘訣に関する内容みたいです
いつもと違うハナシが聞けるかも
明日(10/30)フジ系で「笑っていいとも」(PM0:00〜1:00)
に浜口京子さんの紹介で出演されます。
今度の月曜日、7/13のはなまるカフェに出演です。
はなまるマーケット内の1コーナーで
一部地域を除く、TBS系列局にて8:55〜9:35頃に放送されます。

忘れて後悔しない様に、気付いた今すぐ予約録画を!!!

ついでで申し訳ございませんが、コミュの宣伝させて下さい。
今回の様に、レギュラーを持ってない著名人を見逃さない為に
「トーク番組のゲスト紹介コミュ」
というのを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4216028
便利コミュですので、ふるってご参加頂けたら幸いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山本美憂 更新情報

山本美憂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング