ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GLAYどうでしょうコミュの腹を割って…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談でもしようじゃあないか。

ここは、どうでしょう関連の雑談トピでございます。

「ミスターの社長室、更新だ〜♪」
「大泉さんの情報ですよ〜☆」
「HTBの日記、更新されてたよ〜>∀<」


などなど☆どうでしょうメンバーのプライベートにかかわる事以外
(ここポインツです)ならなんでもカキコしちゃってくらさい。

その他にも……

「フィヨルドの恋人のムンクさんの役を私によこせっつってんだ」
「大泉シェフにお見舞いされたい」
「うれしーの文才がうらやましい」
「藤やんに影響されてキャンプインした」

など、みなさん自身の雑談もバカスカしちゃってください☆

コメント(15)

はい、では早速vv

CUEのHPは毎日見ております♪
社長の日記がupされると、一番喜んでみたり☆
先日も更新されているのを見て感動してみたり…。
(Y@T00N隊長とキュンキュンしておりましたvv)

洋ちゃんは映画の主演が決まって、今撮影頑張っているみたいだし…ゴーゴ!!と喜んでおります、俺。

それにしても。
やはり、CMJは映像化ないのでしょうかね…。
色々と問題はあるんでしょうが、やっぱり映像で欲しいなと日に日に思っております。

ミスターに手紙を書こうかな…。
むしろ、署名を集めてミスターに送るかvv
ゆえさん>>
同じくです〜♪まず起きたらHTBとCUEさんのHPはチェックです☆
ミスター、うれしーの日記は「キュン」が止まりません(おバカ)

大泉さんもこないだ書いてましたよね〜^^
短い文でも、近況がわかると嬉しいってなモンです☆

CMJ激しく販売希望☆
なんですが…よく考えたら映像には残っていても、有名な夏フェスでもあんまり販売される事ってないじゃないですか…
やっぱり厳しいのかな……。
せめて放送とか…ミスター…orz

あっ、署名は喜んでしますよ☆
ゆえさん>
Y@T00Nさん>
私も同じくでございます♪
CUEさんHPは会社でもほぼ1時間置きぐらいで覗いてます(たとえじゃんじゃか仕事溜まってっても!)

CUE FAN MOBILEは見てらっしゃいますか?
もしご存知なかったら、その中のフォトダイアリーは毎日誰かしらUPして下さってるので、見ごたえありますよぉ。
洋ちゃんもよくUPしてくれてます☆
(とっくにご存知でしたらご容赦ください)

ところで先日、ヒゲ先生、どうでしょうHPの掲示板更新されてましたね。
その中で、”DVD第10弾は新作になっちゃいますか?”との質問に対し
”いや、今のところ東京ウォーカー・マレーシアを考えております”とお返事されてたのを発見いたしました。

何分、今年ハマったペーペーなので、むか〜しのお話がDVD化されるのがとてもうれしいです。
放送を観始めたのが”試験に出るどうでしょう”の途中からなので、現在DVD化されているお話と1年ぐらいブランクがあるんですよね・・

はぁ〜ぁ。早く胸を張って”どうでしょうエリート”と言えるようになりたいです。

長々打ってしまってすみませんでしたがまん顔

CMJ映像化希望します!
いつまでも思い出に残したいですものねぇ。
是非、署名させてください。
えみじろさん>>
CUE FAN MOBILEですと!!!!???
知りませんでした!!!
早速チェキしてみますです☆
情報ありがとうございますd(o∀n)b

ヒゲ先生のレスで、次回DVDの情報も出てましたねえハート達(複数ハート)
私も今年の4月ぐらいから見始めたまだまだ「小バカ」なので…
なんとかネットや職場のエリートさんとの情報交換でいろいろ
収集してるんですが、奥が深い!!!!深いよどうでしょう!!!!
最近の口癖はミスター!!なゆえです♪

Y@TOONたん>
えみじろさん>
CUE MOBILEは毎日見てます(笑)
無駄にアクセスしてますよvv
日記upされてると嬉しいですよね☆

第10弾の話を見た時は、小躍りしておりました。
早く早くー!!(そわそわ…)


やはり、今回のCMJは映像にするのは難しいとは思うですよね…。
大人の世界で色々ありそうだn(汗)

あ。署名してくれますか?
なら、本気でミスターに送って見ますか(笑)
無理かも知れないけど、思いを伝えるのは自由ですしね。
え〜、皆さん御存知かとおもいますが、一応。


水曜どうでしょう写真集が1・2両方とも再々販売
決定だそうです!!!

さきほどHTBのグッズ店長のブログをうろついていたら
発見しましたよ〜♪

でも、ネット通販と道内のショップでしか
売らないみたいです…orz

まあ…なんとか滑り込めるように頑張りますが(笑)
お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)

先ほど雨の中買い物に行く途中「どうでしょう藩士」を見かけました。

初めて見かけたので、嬉しくてカメラ撮りました。

信号を上手い具合に抜けてしまうので、走りながらですのでなかなか大変でしたが
どうにか読み取れる写真が撮れましたあせあせ
(私は運転していませんのでご安心ください)
どうでしょうというか、TEAM NACS関連ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ハナタレナックスが全国放送exclamation ×2
テーマ曲がGLAYだそうですうれしい顔ハート達(複数ハート)

楽しみすぎますーexclamation ×2
北海道新幹線、開業イメージソングはGLAYが担当ですが、
CMにはミスターが出てますよexclamation

こちらのコミュ参加者には、堪らんコラボですね(>ω<)bハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GLAYどうでしょう 更新情報

GLAYどうでしょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。