ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Eternal Phantasia / Capura.Lコミュの挨拶〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶や自己紹介などはこちらをつかってください〜

コメント(8)

Capura.Lさんのブログから来ました。
アリスのCDジャケットとか、大昔からずっとファンでございますー。
同じくカプラさんのブログからきましたー♪
カプラさんの絵が好きで好きでたまらないほっけですw
このサークルを知ったのは確か・・・去年の夏コミか冬コミですねー。まさにビビッ!ってきましたよ!
ちなみに例大祭の時は少しだけお話しましたよー。んまぁ一言二言ですけど・・・
ってなわけでよろしくー!
(財布の中に常にカプラさんのトレカ入ってるのは秘密(ぇ)
カプラさんのブログからきました。

よろしく、お願いします。
初めまして!!カプラさんの描くイラストはどれも可愛いですよね(^ ^)
特にうどんげ最高です♪
はじめまして〜。

Capuraさんの絵を使用し、痛車やらせてもらってます。
Capuraさんも快く許可をだしてくれて、嬉しかったですw

Capuraさんの絵は、どれも可愛らしく、それでいて綺麗だなぁと思います。
はじめまして^^

当初同人誌に興味がなかったのですが、Capuraさんの絵を初めて見て即魅了されてしまいました(笑)今は気づけばEternal Phantasia中心に同人誌を探している自分がいます♪
幽々子とかレミリアとか可愛すぎるー^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Eternal Phantasia / Capura.L 更新情報

Eternal Phantasia / Capura.Lのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング