ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘味処竹むらコミュの平成十八年の冬季休業期間(お正月休み)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年H18年のお正月休みを聞いてきました。

まだまだ予定ですが、

12月31日(土)から1月3日(火)まで

となっています。

お店の方によれば暫くすれば確定するそうなので、

その時期が来ましたら確定情報に書き直します。

もしも何方か確定情報を得られた方がいましたら、

コメントに入れて頂けると助かります。

コメント(8)

けっこうぎりぎりまで営業されてるんですね。
周囲の神田のお店もみんなそうなのでしょうか。
薮そばやまつやは……蕎麦屋だから年越しやってて当たり前なのか(苦笑)
情報ありがとうございました。
こんばんわ。
年末年始の予定、早速メモさせていただきます。
年末は東京に遊びに行くのですが、
竹むらには絶対に行ってきます。
>masakiさん
情報確認ありがとうございました。
30日、まんが大会の帰りに寄るのは不可能、ということですね(笑)

>カナコさん
ぜひ東京にいらした際には竹むら、ご堪能下さい。
>ま里さん
お、日曜日に営業ですか。
23、24,25の週末三連休で東京にいらっしゃる方に朗報ですね。

小生もひさびさに昨晩、竹むらを訪れました。念願の粟ぜんざいをいただいて満足です。
日曜営業の張り紙に気づかなかったのは失敗でした……。
>もこしいさん
はじめまして。
その日はなにか会合でもあったのでしょうかね。
情報ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘味処竹むら 更新情報

甘味処竹むらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング