ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堺市立大泉小学校、中学校コミュのS56 生まれの卒業生です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S56年9月生まれの大泉出身者です

小学校在中に 音楽の徳見先生から 堺市の合唱団を受験してみたほうがいい。
と言われ受験。

無事 受かりその後 高校3年まで合唱をつづけました。
その後、同期は音大に進みましたが私は 家庭に入り たまに 歌のお姉さんとして いろんな地域で歌ってました

3年ほど前に 合唱団の先輩と再会。その方が代表の音楽団体に入り また歌との縁が復活しました。
ここ数年は ファミリーコンサート的な演奏会をしてましたが 今回 でっかい舞台「レ・ミゼラブル」を公演する事になりました!

そこで ヒロインの コゼット役を演じさせていただくことになりました!
それだけで幸せなのですが、 周りに内緒で受けさせた息子も 受かり ガブローシュという重要な役を頂き、夢だった親子共演が実現します!

よろしければ ぜひ見に来てください!

2014年元日よりコンビになどでお求めいただける イープラスチケットにて 販売開始いたしました!

詳しくは 下記HPまたはイープラスにて「ハーブリランテ」と検索してください

http://www.k4.dion.ne.jp/~herb/0715sayaka.html

また、今回の公演のために書いていただいた
石川美子さん画入りチケットでお買い求めになりたい方は
メッセージ頂きますよう宜しくお願いいたします。

                     ハーブリランテ 泉(旧姓:飯塚)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堺市立大泉小学校、中学校 更新情報

堺市立大泉小学校、中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング