ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

壱岐高の卒業生!!!コミュのみなさん自己紹介しませんか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応管理人のKAZUYANです♪
人数も15人!!
ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
そこで、互いに自己紹介しましょう!!!
卒業年度、出身中学、部活とかあればみんなわかりやすいと思います♪

では、みなさんどうぞ(⌒o⌒)/~~

コメント(203)

やっとmixi始めましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)2000年卒ですっぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
何人か同級生がいるみたいうれしい顔なんとなく想像できる人も...むふっ
もうすぐ夏だし壱岐の海に行きたいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート) 1995かなっ? 平成7年卒の緑ジャージ組でしたTシャツ(ボーダー) 誰か友達に会えないかなぁ〜と思いやって来ました走る人 高校の時はうるさー(長音記号1)ぃ女の子でした。よろしくです手(チョキ)
はじめまして、家の嫁が壱岐高出身なんで参加させていただきます。
ちなみにS53生まれです。(嫁)
嫁と付き合いだして初めて壱岐に行きましたが、食べ物はおいしく(特にウニ)暖かい人達ばかりですね。
現在、福岡市内在住ですがいずれ壱岐に住めたらと考える程です。
嫁(みゆき)に心当たりのある方いましたら、メッセージお待ちしてます。
お盆休みには帰省します。
2001年卒の24歳。12月で25になります。
わかる人いたらメッセージください!
はじめまして。
2002年卒業です。
高校時代が一番楽しかったハート達(複数ハート)
3年の頃 6組でしたぴかぴか(新しい)
わかる人 メッセージくださいわーい(嬉しい顔)
 はじめまして、志原出身です。

 志原小→朝陽小(大阪府岸和田市)→武中→壱岐高→佐世保→北海道・・・と、壱岐に住んでいるより北海道が長くなってしまいました涙

 高校時代は、漫研副会長→美術部部長をしていました。

 その傍らで、当時、格技場の横に美術部の部室(プレハブ)があり、顧問が柔部と兼任していて助っ人で柔道も少々と文芸部の平部員もしてましてました。

 最近は故郷が恋しくて、検索しては足跡ペタペタしています。

 とりあえず、年齢不詳と言うことで・・・よろしくお願いします<(_ _)>。
はじめまして、S53生まれ、97年卒、沼津出身です。

今は東京にいます。最寄り駅は小竹向原です。

だれか知ってるひといたらぜひ連絡ください。
東京にいる人、東京に来る予定あるひとは特に歓迎です。

かず
初めまして、s60年卒業して東北、北海道を転々して、今は、沖縄で暮らしてますわーい(嬉しい顔)よろしくグッド(上向き矢印)
卒業して四年目です手(パー)
壱岐高懐かしいなぁるんるん
よろしくですウインク
はじめまして!
1976年卒くらいです。
みんな若い人ばかりだなぁむふっ
瀬戸小→箱崎中→壱岐高
福岡にずっと住んでいます。
よろしく手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
H13卒業ミドリジャージ3−8でした
今は壱岐で卒業後働いてるよよろしく
指でOK
昭和61年生まれの2004年度卒業青ジャーですわーい(嬉しい顔)
渡良中学校です
1-6→2-5→3-6でした今東京で頑張ってます
わかるかな?
わかる人メッセージ待ってます
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

昭和54年生のミドリジャージでしたぁウインクぴかぴか(新しい)高校卒業後、壱岐をでて福岡で働いてますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation
盈小→武中から平成12年に壱岐校を卒業し、中央大学法学部を経て、現在壱岐の人口を遥か凌駕する4万5千人の職員を擁する大阪市役所の健康福祉局生活福祉部後期高齢担当でヘロヘロになりながら働いてます台風台風
壱岐がとても懐かしく感じられます考えてる顔
大都会のど真ん中に住み、ど真ん中で働き…壱岐の自然に癒されたいなぁげっそり
正直地元のコネクションは途絶えてるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)年代問わずよろしくお願いします手(パー)
どぉもー(長音記号2)はじめましてウッシッシ

最近ミクに入ったばっかりですっ泣き顔ー(長音記号1)芽

昭和61リサイクル生まれ
寅年ブタ雷のぉ…
今年22さぃです手(パー)

青ジャー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)トイレ時代のグッド(上向き矢印)
仮校舎っこ学校ですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

これまでの私はー(長音記号2)足
柳田小→武中→壱岐高→→佐賀短→壱岐就職
てな感じですハート

部活はバリィボールリボン
してまひたウッシッシ

えへへ…あせあせ
誰か分かったかなぁー(長音記号2)グッド(上向き矢印)exclamation & question

ともだち待ってますウッシッシハート達(複数ハート)
はじめましちわーい(嬉しい顔)ぽりんちゆいます電球電球ぽりん星かい来ました★☆(すらごつたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)地球人ばい)ぽりんスターダストちでん呼んじくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
勝本んもんやけんしゃべり方ん若干違うばってのけもんせんよっちねがまん顔がまん顔がまん顔
18年卒業んアカジャーですりんご

18年卒業んもんはいかしこんおらんごたいねたらーっ(汗)シャイやもんねほっとした顔
若い人ばかりでコメントするか考えましたがあせあせ(飛び散る汗)昭和60年卒業ですexclamation誰か同級生いないかなmixiは始めたばかりよろしく手(チョキ)
21年度(?)卒ですほっとした顔
もしかしたら間違いかもげっそり

高校時代は野球部でしたほっとした顔
現在壱岐で働いてまするんるん

よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして。
S44生まれ・田河小・中卒の小婆です。
壱岐高校では、1−2.2−3..3−3です。
壱岐に・います。

ログインすると、残り183件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

壱岐高の卒業生!!! 更新情報

壱岐高の卒業生!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング