ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山崎 善正コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介しましょう。信じてくれてありがとうございます。将来、有名になったら一番先にサインしてあげます。・・・ジョーク。

コメント(2)

まずはここの管理人として自己紹介させていただきます。イェイ!!     ミクシィネームは、Jackと言います。       過去には何回か改名しましたが、今はこの名前で落ち着いてます。      幼稚園は、明和保育園に預けられました。     小学校時代は1年から4年までが大船渡小学校、5年から6年は大船渡北小学校でした。第二期卒業生でした。卒業後にプールができました。         近くの山では化石がよく見つかりました。     中学校は、大船渡市立大船渡中学校に通いました。 小学5年のとき、私の産みの母をなくしました。  しかし父は私が中学1年のとき、新しいお母さんと再婚しました。      そのお母さんが私の育ての母となりました。    中学3年のとき、私は病気で休学しました。 4月から次の年の2月まで学校には行きませんでした。3月になり、晴れて退院することができました。退院のとき、クラスメートが千羽鶴を折ってくれました。そのあと県立農業高校の受験に失敗しました。しかし、5月、水沢第一高等学校の商業科に合格し、入学しました。        高校2年のとき、生徒会に立候補して一位の投票数で当選しました。     高校3年まで続けました。 そのあと、岩手県盛岡市の菜園調理師専門学校に推薦入学しました。    一年で卒業し、東京都東久留米市の市場にある、おそばさか本に正社員として入社しました。 8年間出前持ちとして働き、転職しました。そして今も転々としています。
はじめまして!

一人でコミュニティを盛り上げようと必死になっているようだったんで同情して入りました。笑

ちなみに同じ大船渡出身です。というより、大船渡在住です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山崎 善正 更新情報

山崎 善正のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング