ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿区立早稲田小学校コミュの昭和40年、生まれの方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S40年生まれの卒業生いませんか?
6年3組だったらもっと感動するかもw

コメント(98)

では幹事は誰にします??

のぞさん、どうでしょうか??
B.Masterさんの店でいいですよ。
店は
Beer Bar BITTER という店で、本多横丁を厚生年金病院の方へ下って行った右側にあります。

マンションの2階なんですけど、結構わかりづらいです。

小さなベルギービールのバーで、立ち飲みとカウンター席があります。

土曜日はお休みです。

電話番号は会社に行かないとわからないんですけど、明日調べておきますね。



B.Masterさん、ありがとうございます。

幹事OKですよ〜。
ただ実は、急遽引越しが決まってしまいました。
4月中旬まで、ちょっと時間が取れそうになく・・・。
言いだしっぺなのに、すみません(^^;)

ちょっと先になってしまいますが、
4月の中旬〜ゴールデンウィーク前あたりで、
みなさん、いかがでしょうか??
みなさん、しばらく間が空いてしまいすみません。
飲み会@神楽坂、やりましょう!!

たけさんからは、今回は参加できませんのメッセージをいただきました。
たけさんも交えての第二回を開催するためにも、第一回を成功させましょうぞ。

4月下旬〜5月いっぱいくらいのどこかで、やれたらいいなと思います。
追って、みなさんにメッセージ送りますね。
たけさん残念ですね〜。

のぞさん、幹事ありがとうございます。
なにかできることがあればお手伝いしますよ。
やっぴさん、ありがとう!
今日・明日で拙宅引越しに入りますので、
完了後、みなさんにメッセージを送らせていただきます。
よろしく〜。
のぞさん、
引っ越しがんばってp(^-^)q

みなさんに会えるの、楽しみにしてます
OKです!
引越しガンバって下さいね。
ようやく引越しが完了しました。
しかし、腰に来たぁぁっ!
真っ直ぐ立てない…(涙)。
皆さんに会うまでに、治さねばね。

というわけで、たこ師匠様、やっぴ様、B.Master様に
メッセージを送りました。
(日程についての相談は、このトピ上でやってもいいかもね。)

誰か誘える人がいたら誘ってね。
この際早稲田小にこだわらず、
牛込二中や富士見丘の方も歓迎ということでいきましょう。

では、よろしくお願いします!
やっぴです。のぞさん引越しお疲れさまです。
忙しいのに幹事を引き受けてくれてありがとう!

私のダメな日は
5/4(金)、5/5(土)、5/6(日)、5/9(水)、5/12(土)、5/13(日)、5/19(土)、5/20(日)、5/23(水)、5/26(土)

です。土日がほとんどダメですが、土曜日は6時以降なら大丈夫です。
場所が神楽坂なので、私としては平日の会社帰りがいいのだけれど、翌日を考えると金曜日がいいかな…。
平日は6時半にはお店にいけると思います。

よろしくね!
やっぴさん、ありがとう!

たこ師匠さん、B.Masterさん。
いきなり日を絞りますが、5/18(金)はどうでしょうか?
メッセージも送ってみようっと。
私は5/18(金)大丈夫ですよ!
空けておきます!

たこ師匠さん、B.Masterさんはどうですか?
たこ師匠さん、B.masterさんはOKだそうです。
とりあえず、5/18空けておいてくださいまし。
また、連絡します!
やっぴさん、B.Masterさん、メッセージを送りました!
ご検討ください。
たこ師匠さん、合流するかどうか相談中です。待っててね。
たけさん、迅速な対応に感謝!ありがとう♪
5/19(土)の6-3会に合流決定!
神楽坂会はまた改めてやりましょ♪
みなさま、よろしく〜。
みなさん、こんちわッす!

のぞさん、やっぴさん、19日の会にキムコをゲットしました!
あいつも参加しますんで、喜び〜ぃ♪
おおっ、キムコくんが参加ですか。
それは楽しみです。
時間あったら、妹(キムコの大ファン)にも会わせてあげたいな。
うわっ!なつかし〜。楽しみですね。
みなさん!昨日(19日)のクラス会楽しかったですね〜。わーい(嬉しい顔)
お隣のクラスに便乗してしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり幼馴染っていいですね。
また近いうちに会いたいですハート達(複数ハート)

2組(鈴木先生)のクラス会もやりたいなぁ。
便乗ありで・・・

こんにちは!
クラス会を機にミクシィの輪も広がりましたね。

さてさて、かねてから懸案の神楽坂飲み会のご相談です。
このコミュ(トピ)で日時を決めてから、
ミクシィ外で来られそうな人にも連絡していきたいと思います。

とき:7月or8月の金曜夜
ところ:Beer Bar BITTER(B.Masterさんが造ったビールが置いてある店)で乾杯。その後は未定。

7月・8月の金曜のご予定(この日はダメとか)、お知らせください!
こんにちは〜。
昭和40年生まれの輪が広がっていて嬉しいです。
ここから色々な集いが発展していくと良いですね。

神楽坂会、皆さんのご都合に合わせる事が出来れば、
参加できたらいいなと思ってます。
今のところ、7/7(金)以外ならOKです〜。指でOK
私も参加させていただきたいでーすハート達(複数ハート)
7/10以降ならいつでもOKですよ〜。

クラス会の日は用事があり、2次会参加できなかったので、
次回はゆ〜っくりご一緒させていただきたいわ。わーい(嬉しい顔)
楽しみですね〜

金曜日あけておきまーす。
来月の休みは25日までに決めればいいので…。
土曜休みにして備えます力こぶ


私は行きま〜す♪
また、みんなで盛り上がりましょう〜\(^_^)/
mixiだけでも同級生がこんなにいっぱい!
嬉しいな(^0^)/

「神楽坂飲み会」は、7/20(金)または7/27(金)の夜で、
いかがでしょうか?
いいですねー。両日とも今のところ大丈夫です。わーい(嬉しい顔)
たのしみ〜。
私もどちらでもいいですよ〜。
楽しみです。手(チョキ)
神楽坂でオフ!
「7月20日(金)」でどうでしょうか?
あとで、みなさんにメッセージを送ります♪
のぞさん、幹事ありがとう。
7/20「神楽坂ビールオフ」
もちろんOKですよん!!

体調整えて参加しま〜す。
みなさん、メッセージ&書き込み、ありがとう!
7月20日・19時からに決定〜手(チョキ)
まだお返事のない、たこ師匠&くぼし、よろしくね!
たけさん、みきママさん、次回はぜひご一緒にビール

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿区立早稲田小学校 更新情報

新宿区立早稲田小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング