ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

monne porte ~モンネポルト~コミュの梅田哲也ライブパフォーマンス!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ明日になりました!!
大阪出身アーティスト"梅田哲也"による即興ライブパフォーマンス☆
ポルトでは着々と会場づくりが進められております。

梅田さんは空間に廃材や日用品を持ち込んで、
それらを改造し組み合わせることで光や音、動きなどの現象を創り出します。
モンネポルトがどんな空間に変わり、どんな音を響かせてくれるのか。
それは来た人にしかわからない!
その瞬間をみんなで体感しよ〜!

少し遅めの20時からなので、仕事をササっと切り上げればきっと間に合うハズ!みんなでポルトへGO→→!!
ジュンコ特製山形芋煮もお楽しみに☆
それでは会場でお待ちしてま〜すわーい(嬉しい顔)



2010年3月12日(金)
19:30 open  20:00 start!
1500円(1ドリンク付き) ☆山形名物“芋煮”もあるよ!
*前売りは行っておりませんので当日来てもらえればOKです



常に会場となる空間のキャラクターに焦点をあて、そこに響く音や空間それ自体と対話しながらすすめられる、梅田哲也によるライブパフォーマンス。

生起する現象と、それによって引き起こされる純粋な音、そのもの。それらをその場でつなぎ、変形させ、空間に充たし、かきまぜる。

観客は作家とともにその現象を目撃し、目で耳で追う内に、今迄に聞いたことのないような音を、見ることができるかもしれない。

コメント(1)

準備、始まってます。
早速梅田さん、monné porte周辺を物色!
「え、それも楽器に?!」な感じが、もう楽しいです。
待ってまーす!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

monne porte ~モンネポルト~ 更新情報

monne porte ~モンネポルト~のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。