ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

19810617コミュの大殺界(。。)lll

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひどい、ひどすぎる細木さん・・・。細木数子に会ったこともないのに・・・ひでぇ・・・ってぐらい書かれていた土星人マイナス。

みなさんも一緒ですよね??大丈夫ですか〜?生きてますか〜?

私は何かいいことなくてですね↓落ち込んでますが、考えたら私と同じ星の人こんなにいっぱいいるんだよなぁ〜って思って、みなさんうまくいってるかなぁって心配になりまして。
今年と来年は何も始めちゃいけないらしいです↓

そんなの信じないって思ってたけど・・・みなさん大丈夫??


コメント(21)

19810617は一水白星では?

確か自分は、+だったと記憶してますが。

土星では無い気がしますが。
インターネットで自動検索した結果、1981.6.17は確かに一白水星なんですが、細木さんの占いで私たちは土星人マイナスになります↓
そうなんですかぁ。

でも、占いは最近、逆になる事が多いですょ。

いいと言われた日に、残業だったり。
悪いと言われた日に、いい事が起こったり。
気にしないで、前向きに考えましょう(*^∇^*)

苦しい事があっても、後で必ずいい事があるって信じる方が大事だと思いますょ♪
結局どっちなんですか?!(笑)

もしも大殺界なんやったら困る!
今公立の保育所の試験受けてるんですよ。
週末は最終試験やのに・・・困る!
そこんとこ詳しく聞かせて下さい><
1981年6月17生まれのみなさん!!!
大殺界のせいなのか、それとも偶然なのか・・・。
ツイてないって思う事、多くないですか!?
この大殺界ってやつからは、一体いつ抜け出せるのでしょうか??
誰か救いの手を差し伸べて下さい(/□≦、)
ほんま皆さん大丈夫ですか?俺は大丈夫、なんて思っているけど、ホントは怖いです。

こんなの見つけました、あんまり不安にならなくてもいいかも。
ttp://2chart.fc2web.com/hosoki.html


細木はんの「あんた死ぬわよ!」の言葉には恐怖を感じます(ΘoΘ;)
確かに最近ツイテ無いよ〜な……??
気合で乗り切ろうと思ってます!!
大好きなリポビタンD飲んで(笑)
私は、去年ぐらいからじわじわついてないことが起こってますバッド(下向き矢印)
今もチョット落ち込み中。
大殺界と思って諦めるしかないの??
やっぱりみんなツイてないんだ・・・。
みんな同じ運命を辿ってるのかな(笑)
それにしても毎日×2、どうしてこうもツイてないんだろう(;´Д`A ```
ちぃさんの言う通り、諦めるしかないのかなぁ??
運命には逆らえないってこと??
早く平穏な毎日に戻ってほしいですね(;´▽`A``
信じないでおきましょう〜exclamation ×2
そのほうがいいです手(チョキ)
きっと普段から良い行いしてたら良い事がやってきますぅ手(パー)
やっぱり気の持ちようじゃないですかね?
占いもいろんなのをやってるし
それが全部同じだった日はないでしょう?

受け取る側の気持ちしだいじゃないですか?

とまぁ今のところ今年も順調なのでいっておきますがw
誕生日を迎えた直後になんと!

「流れ星を見ましたー!!!」

大殺界?関係なーい!
同じ日に生まれたみなさんの分も祈っときました☆
こっから盛り返して行きましょう♪
やることなすこと裏目に出ています。げっそり
3年前に仕事をやめ、再び大学院に入りなおして受験した資格試験に先日合格しましたー!
あきさんと同じく十数年ぶりにアトピーが出たりしましたが、嬉しいこともたくさんありました。
大殺界ど真ん中、何をやってもダメ…?
そんなことないですよ!!!

とは言え来年は大殺界最後の年。
春は目の前!!
だいぶ気がラクになります(笑)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

19810617 更新情報

19810617のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング