ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻波25 【mach25】コミュの『はじめまして!』 用トピックですにゃ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで麻波のコミュが無かったのが不思議で仕方ナイです。
僕自身あんまり詳しくない(解散後のファンw)んですけど大好きです!
もっと多くの人にコミュに入ってもらってたくさん語りましょぃ♪

コメント(40)

初めまして!私も麻波大好きです☆
DragonAshのツアーに参加してたのがきっかけでファンになったんですが‥解散悲しかったですね。
バラバラに活動してるんですね〜。やっぱ事件だけが原因じゃなかったのかー。
はじめまして☆
m25大好きです。
解散しても聴き続けてます!!
音楽情報にうといのでまたいろいろおしえてください!!
はじめまして。
mach25大好きだったのに(特にシャカンベースが・・)、
シャカンがつかまり、
でもCD出したとおもってほっとしたのもつかの間
いきなり解散・・あの時は会社でヤフってて目撃してなきました。
どうなったかとおもったら、謎にユニット組んでるとは・・
元のメンバーにもどってほしい・・・。
はじめまして。
俺も麻波とゆーかPASSERが大好きです。
そのPASSERがNavi-Aとゆーユニット組んでやってるらしいんですが・・・情報がぜんぜんねぇ!!!(T^T)
Navi-A曲出せへんのかなぁ・・・
はじめまして★
約8年前から好きです〜!
HUNTERとはお友達なんですが、最近は滅多に会ってません。
なんだかバタバタしたまま解散してしまって、
その後が気になっていたんですが、
音楽活動続けているようで安心しました★
たまたまこのコミュ見つけたので参加してみました!
初めまして
麻波今でも大好きです☆
特にすきだったのは、

TREASURE OF LIFE(出逢いの大切さを教えてくれた)

WAVE ON(横須賀の良さが詰まっていて最高!)

黄金のカルテット(歌っていて気持ちいい♪)

でもどれもほんと好きだったなぁ・・・

車でいつも聞いています
ども☆はじめまして!!
麻波25を今でもよく聞いています。
そしてホンマに大好きです

「making tae road」は好きな曲でもあり
自分の1番好きな言葉になる位のほれ込みでしたね 笑

それぞれの活動これからも頑張ってほしいです。
そして何より元気でいてくれたら・・・
という麻波ファンでした☆
 周りに麻波好きがいなくって、仲間を見つけたくきました!
 どーぞヨロシク!!!!
はじめまして☆
ずっと前から何気にiPodには入ってたもののずっと聴いてなくて
ふとしたときに頭の中にMaking The Roadが流れてきて久しぶりに聴いたらすごい歌詞に励まされて最近はずっと聴いてます!
どーぞ、よろしくです。
ドラゴンアッシュのライブにSOURCEと出ていてそれから追っかけてます!

4月3日に渋谷行きます。
初出勤日ですが関係なし!

2月のシェルター行けなかったので久々の生PASSER!
BAND MADE1終わった後、ローソンの前で握手してくれたこと。最高の思い出です♡(。→ˇ艸←)

LOONIE応援してます。
いつもマッハの歌を聞いて、元気もらえます。
最近社会人になったのですが、その途端にマッハの歌詞にハマってしまいました。
HUNTERがかなりすきです。友達にああいう感じの人がいたら最高ですよね☆
好きな歌は「Making The Road」です。

よろしきうお願いします。
はじめまして★
私もDragon Ashのツアーで見てからハマりました!
mach25は、かわいい音なのにカッコイイ!!

街中を歩いていると、ふと口ずさんでいます♪

Get your tomorrowとかWARKIG〜
A HAPPY DAY、2MC+DBGとか大好きデス♪
もうライブで聴けないのかと思うとホントに残念・・・

最近は、Loonieのライブによく出没します。
山嵐も行きたいのですが、行ける範囲ではないので断念・・

この前、半年ぶりぐらいにSOURCEライブにいったら、
HUNTERとYUICHIさんがいて、話しかけたら
友達のように親しくしてくれました♪
以前からYUICHIさんの笑顔にやられてますが・・・
HUNTERも笑顔が素敵!!!!!
マジかっこいいですよね!!
PASSERに会えなかったのが残念・・
8/6仙台は行けないので、次はLoonie Party
だっ!
行く方、いましたら一緒に楽しみましょう♪
はぢめましてぇ☆
マッハはかなり好きなんですよねぇ♪
LIGHTLYにWALKING WITH GLOW好きです!
凹んだ時はMaking the road聴いて元気もらってます♪

よろしくでーす☆
はじめまして〜☆
マッハを応援してる一員。
よく、学生のころは、ライブみにいってたなぁ〜
数年前にポカリのCMでマッハの曲が流れるようになった時はもう感激で、友達と涙を流しながら飲んだものです。
最近は、車の中では、子供向けの曲しか流れていないけど、また聴こうと思います。

ライブももうちょっとしたら、子供連れて行きたいかも!!
邪魔か^^;
麻波との思い出たくさんありますよぉ☆★

麻波が全盛期(サンズオブザサン)の頃僕の地元のStudioによく練習来てましたよぉ〜★

学校帰りとか車から機材運んでるとことかよく見ました。当時は。

ハンターに制服のYシャツにサインしてもらったり、シャカンと一緒に写メとったり、懐かしいです(:_;)
はじめまして。
DragonAshファンでmobのアルバムを聞いてmuch25にハマりました。トラックがほんとカッコいい!!
どの曲も聞けば聞くほど良くってDragonAshと並ぶほど大好きになったのに・・・(・3・)もう新曲を聴く事はないんだなぁ〜。。。
今でも凹んだ時はドライブしながらマッハを大声で歌って発散です!
はじめまして!
麻波好きがあまりにも少ないので、
参加させてもらうことにしました♪ 
今でも、カラオケ行くといつも麻波歌ってます^^
はじめまして〜
麻波のコミュがあるなんて嬉しいっす(^^)
DragonAshのライブに行ってYUICHIさんや HUNTERさんに覚えてもらって 麻波25のライブに行くのが楽しかったのに残念です(T〜T)
YUICHIさんは活動再開したらしいけど、HUNTERさんはどうしてるかなぁ?
はじめまして!麻波はSons of the sunで知りました。
逮捕のことを聞いてから全然活動をしれなくて、数ヵ月前にBest,Last and lostを見つけて、
えー解散しちゃったのー!?(((>д<)))
と思っていたらやはりもう解散していたんですね……ホント残念です。

活動再開とかぜひしてほしいです(>Д<)


始めましてぇw
麻波25最高に好きでないかなぁって検索したら
あったんで速攻はいりました><
そしたらな、な、なんと新しくグループつくっていたとはww
ここにきてほんとよかったですw
絶対新しいアルバム買いますヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくですww
麻波25は好きでよく聴いてましたし解散するって聞いた時は驚きと刹那さがありましたけどそれぞれ頑張ってるんで応援してます
はじめまして。
麻波のノリがスッゴイ好きでよく聞いてました☆
ふと思い出しコミュニティー検索してたらPASSERがLOONIEって言うバンドを作ってるらしいじゃないですか!
これからLOONIE絶対応援します!!
あは電球更新されてない!

おはこんばんちゃー手(パー)

Summerシーズン到来!

LIGHTLYを聞かにゃムードムードムード
初めまして。初カキコです。
出会いは9?〜10?年前に購入した「犬、走る」のサントラの「かがみ」です。
アルバム「かがみ」は未だに聞いてます。
ライブはニアミスとか含め1回(しかも一曲?)しか観れなかったのが残念です。
Sons of the sunでハマりましたハート達(複数ハート)
麻波で始めて音楽に興味をもって…
今でも一番好きな歌手ぴかぴか(新しい)でもなかなかわかってもらえないのが悲しいです涙
25って数字が目に入るとめちゃテンション上がりますね♪♪
麻波大好きです!

2MCDBGのシングル出た辺り位までが特に好きです!

かがみやINVADE最高っす〜

はじめましてウッシッシ

麻波まぢ好きです目がハート
今も
車のなかでガンガンかけてますexclamation ×2exclamation ×2

アマゾンでCD新品なのに、1円だった…けど、やっぱりイイ!PASSARのメロディと韻踏みの混ぜ方は神がかっている!聞いてて爽快になる。復活して欲しい。カラオケでPV流れて欲しい。もう一度ミクスチャー旋風の先駆けとなって欲しい。
いや、いまだに滅茶苦茶聴いてるんですが
なんとかして復活してくれませんかね?
初めまして ぴかぴか(新しい)

未だにever sinceとか聞くと泣けてくるなぁ・・・

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻波25 【mach25】 更新情報

麻波25 【mach25】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。