ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE 南船橋コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南船橋に住んで25年が経ちましたぁわーい(嬉しい顔)

思えばいろいろ南船橋も変わった気がします電球
快速停まるようになったりザウス出来て潰れてしまってIKEAが出来たりビビットが出来たり最近はTSUTAYAが出来ました手(チョキ)

ららぽがワンしかなかった頃からの付き合いですあっかんべー

南船橋LOVEですぴかぴか(新しい)宜しくお願いしまぁす指でOK

まずは自己紹介よろしゅうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

コメント(82)

はじめましてわーい(嬉しい顔) 


南船橋に住み始めて4年位になります家よろしくー(長音記号1)うれしい顔
>>ようこさん

4年ですかぁ☆
じゃあもう知らないとこはないっすかね^^
俺はほんと便利な場所だなぁとつくづく思いますね♪

これから宜しくお願いしますぅ(^^)
コミュでは、はぢめましてデスあっかんべー
↑↑なんか上に名前があったので・・・・入ってみましたっ(*uωupq)エヘヘ

南船橋ごぶさたデス。。
小1から小5まで谷津に住んでましたァ、。

初期の?!、ららぽクライしか分からないですが。。。

よろしくお願いしまぁす小雨
>>あやかさん
どうもぅ♪

初期ららぽ熱いねぇウッシッシ
昔はちょっとした遊園地とかあったもんね電球
懐かしいぴかぴか(新しい)

それにしたも東京ベイららぽーとって言うのは今更だけど無理があるよね(笑)
だって船橋じゃんあせあせ
はじめましてexclamation
4月から南船橋に住んでいます。

大学のころは京葉線使っていたし、ららぽにもよく買い物に行ったし、
とても親しみありますハート

ららぽに行けば何でもそろってしまう、すごく便利!
一日いても飽きないです。
まだ行ったことないお店あるしるんるん
これからもよく通うと思います。
ららぽの紅茶屋コーヒーさん、「ルピシア」によく出没します手(チョキ)


よろしくおねがいします。



ららぽでおいしい店おにぎりありますかーー??








えっ?!
遊園地あったっけぇ・・・・目がハート
あまりに昔のコトでぇ、記憶がナイミタイ泣き顔

それを言ったら、ディズもねあっかんべー 東京つくもん(◎>∀艸)。*゚☆
>>さんまさん

初めまして☆

ららぽが好きなことがとてもよく伝わってきますわーい(嬉しい顔)
やっぱららぽは最高ですねぴかぴか(新しい)
おいしいお店ですかぁ???
俺は普通ですが五右衛門が好きですねわーい(嬉しい顔)

誰かおすすめあったら教えて下さい手(パー)あっかんべー


>>あやかさん

小さい乗り物がいくつかあったんだよねぇるんるん
確か自転車みたいにこぐと進む乗り物とかあった気がする電球

確かにディズニーもそうだね(笑)
はじめまして。
1年前に南船橋に引っ越してきました。
ららぽーとやIKEAが近くてうれしい反面、駅前に何もないのが通勤で使う身としてはちょっと不便かな。

でも、昔田園都市線沿線に住んでいた頃に比べたらラッシュがひどくないのがうれしいです^^
>>きゃにさん
初めましてぇわーい(嬉しい顔)

駅前は確かに何もないっすねぇ冷や汗
NEWDAYSしかないっすもんねげっそりしかもどちらかというと駅中だし(笑)

自分は新宿まで行ってるんですが帰りは始発で座れるし快適ですよねぴかぴか(新しい)
>>かずさん

初めまして☆
ここ最近いろいろな建物が立ちましたよぉわーい(嬉しい顔)
15年も離れてたらかなり変わりますよね?!
それにしても戻ってくるとはよっぽど南船橋を好きですねほっとした顔
これから宜しくですぅ♪
な〜〜〜んで南船橋が支店なのよーーげっそり

失礼しちゃうわ。。。
>>エマニエルストレートさん

まぁまぁあせあせ
船橋で生まれ、産湯はららぽーとの湯であったあたくしにとっては、南船橋は日本の中心じゃーーーーーーーいいハート達(複数ハート)
>>エマニエルストレートさん
ららぽーとの湯がなくなったのは残念です。。。
南船橋日本の中心!?間違いっす!!


>>まうる&ろあパパさん
南船橋在中☆いい響きですねぇ♪宜しくお願いします☆


>>ゆうみさん
南船橋は土地勘なくても大丈夫です☆
ららぽさえ分かれば多分迷うことはないと思います^^
ただららぽのなかで迷子になるかもしれません(笑)
はじめまして手(パー)
昨年の4月から、南船橋に住んでます!
昔、免許取りたての頃、ボーリング&ゲームをしに夜中よく来てましたウッシッシ
これから宜しくお願いしますm(_)m
親の仕事の都合であちこち引っ越していましたが、高校3年の時に南船橋在住になりました。





今では、一番落ち着く町です。
おじゃましますわーい(嬉しい顔)
半年前に南船橋に引っ越してきました家

学生時代ずっと遊んでた街。懐かしく楽しんでます♪

宜しくお願いします指でOKズミズミ
今月から南船橋に住んでます電球なかなか便利な街でこれから長く住もうと思ってます冷や汗でも、、、不安な事がやわからない事だらけですあせあせ(飛び散る汗)
はじめして(≧▽≦)

去年引っ越しましたが、ららぽとかは今でも行きますわーい(嬉しい顔)

やっぱね南船は落ち着きますね。


よろしくお願いしますm _ _ m
はじめましてわーい(嬉しい顔)

南船橋の駅が出来る何年も前から住んでます。
ちなみに、ららぽーとも無い頃からですあせあせ
こんな、ローカルなコミュがあるなんて知りませんでした。
アットホームで良さそうハート

よろしくお願いしま〜すm(_ _)mハート達(複数ハート)
はじめましてぴかぴか(新しい)
11月から南船橋に引っ越しまするんるん
仲良くしてくださいあっかんべー
はじめまして。
去年の9月から住んでます。
よろしくお願いします。

若松団地のコミュニティを作りました。
在住の方等いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4959329
はじめまして。
船橋歴2年ですが,今年2月にプチ引っ越して最寄駅京成大神宮下からJR南船橋に変わりました。

京葉線は不便だし,周辺道路も混みますが,自然もあってそこそこ環境のいい南船橋大好きです!
いろんなお店や土地の事を教えて下さい,お願いします。
はじめまして
4月よりららぽーと西館で働ております。

よろしくお願いいたしますほっとした顔
はじめまして姫リボンぴかぴか(新しい) 西荻窪から毎日
朝早く起きて
南船橋迄通勤してます電車ダッシュ(走り出す様)

何だかくたばってるけど 西船橋迄
東西快速に電車ダッシュ(走り出す様)乗って救われてます。

食品コンビナート内に勤務してます。

20代のスポーツマンの方連絡くださいませ姫リボンぴかぴか(新しい)

千葉県はイケメンさんとゆうか
爽やかな方が多いですね。

宜しくお願いいたします
はじめまして☆習志野市の谷津に住んでますが仕事が船橋でららぽーとやビビットスクエアの近くなのでよく利用してます。

ディズニーが大好きなのでよく舞浜に向かうためにしょっちゅう南船橋を使ってます。
音楽活動もしてたりしてるので音楽やディズニー好きな方で南船橋付近の方とも仲良くしたいです☆わーい(嬉しい顔)
プロフみてよかったらまずはメッセからよろしくお願いします☆
音楽仲間 バンド仲間 飲み仲間 募集! 初心者 未経験者 大歓迎 年齢性別不問

https://www.youtube.com/watch?v=viSewvPq5-o

https://www.youtube.com/watch?v=oV9JLvSRyS4

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE 南船橋 更新情報

I LOVE 南船橋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング