ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Crimson heat!コミュの特ソンFIRE!D-X〜KOL防衛戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「特ソンFIRE!D-X〜KOL防衛戦」にご参加の皆様、スタッフ様、共演者の皆様お疲れ様でしたexclamation ×2



今日は特に、音源のCD-Rを忘れて来てしまい、野本さんにはi pod接続でという面倒くさい操作を強いてしまい大変申し訳なく思っています。



以後気をつけます…。



さて、今回の特ソンは「KOL防衛戦」とカップリングであるためか(?)ノン・テーマでした。



テーマがあると構成など色々悩むんですが、無いなら無いで結局悩むので、まぁ同じですな。



で、今回いつもと違うのは、いつもだとテーマに沿って選曲し、更に自分自身にとってのテーマ(裏テーマ)なんかも後付け的に出来てしまうもんなんですが、今回は全く持って浮かびませんでしたあせあせ



なので今回ワリと喋ってマス。



でもMCってムズいですな…。



で、今回のセットリストは



1:侍戦隊シンケンジャー(侍戦隊シンケンジャー)

2:Revolution(仮面ライダー龍騎)

3:STORY(トミカヒーロー・レスキューフォース)



18分だと3.5曲分くらいがベストなんですが、今回はGW中に左膝を負傷してしまい、そんな余裕がなかったので潔く3曲にしました。
4曲だとカツカツなので…。



※侍戦隊シンケンジャー

今年の俺のテーマ(勝手に)です。
歌える限りドンドン入れます!
今回は「STORY」を最後に持ってきたかった為、最初に持ってきましたが後に回した方が喉が温まってて良かったかなぁと思っています。

もっと安定感を高めて、もっと良い出来にしたいと思います。



※Revolution

「龍騎」の3rdエンディングです。
今回ノン・テーマだったので、お蔵入りしていたこの曲を引っ張り出しました。

この曲自体は好きなんですよ。
特にサビが。
「龍騎はみんな似てる」とか指摘がありましたが、そんなツッコミしてはいけません(笑)



※STORY

「レスキューフォース」です。
「松竹」です(笑)

でもレスキューフォースは面白かったんですよ!!
で、前回(The Lifeですが)も入れようかどうしようかで悩んだんですが、構成的にはお腹いっぱいだろうからと言う事で抜いたんですよ。

あんまり歌われなかったらしいし、折角なので何が何でも今回は入れようと。

「TV ver」をまるまる1コーラス挿げ替えてみました。
やっぱり「レスキューフォース」と「爆裂的に鎮圧せよ!」は聴きたいじゃないですかexclamation ×2

最後にもってきた理由は只単に「爆鎮完了!」で〆たかったから(笑)



今回は「Journey through the DECADE」や「The Life」はお蔵入りしましたが、「Journey〜」はキー的に、「The Life」は尺的にというのが理由です。

今度は「The Life」でも持ってくるかなぁ〜。



兎に角ですね、前にも書きましたが歌いこんでドンドン良くしていきたいし、もっともっと上手くなっていきたいと思います。

その為には、やっぱり色んな意味でもっと安定感をつけていかなきゃなぁ…と思いました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Crimson heat! 更新情報

Crimson heat!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング