ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇◆サザンクロス(SCU)◆◇コミュの夏の夜の風物詩!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日横浜の花火大会に行ってきた。

俺にとっては3年前に名古屋から上京してきて今回の花火が初花火。

なので俺はみんな以上にテンションがHighで。まぁ俺はいつもみんなよりテンション高いか・・・

それにしてもホントにものすごい人の数でした。とりあえず人の多さに驚きました!

あまりの人の多さに携帯がつうじなくてなかなか合流できなくて・・・場所取りしてた俺とゆうかは半泣き状態で。

ホントに全然通じなくて会えなくて・・・時間だけが過ぎていき、花火が始まってしまった。この時はさすがにあせった!

でも奇跡的にゆうかのかけた電話が通じた。俺はおもわず走ってみんなを迎えに行った。

それでみんなに会えたときはホントにうれしかった!叫んだね!笑

その後は花火も盛り上がり、俺達もワショイワショイ!

ホントにいい思い出になったね!





今回来れなかった人も次回のイベントにはぜひ参加できることを祈ってる!

俺達にとっては今年二回目の夏になるな!二回目の夏もオーストラリアで過ごした夏のように最高の夏にしよまい!

みんなでたくさん思い出つくろまい!!!

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇◆サザンクロス(SCU)◆◇ 更新情報

◇◆サザンクロス(SCU)◆◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング