ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一週間で出来る!巻き髪レッスンコミュの【動画のリクエストはこちらから】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。管理人です。

巻き髪をしていて、「コレが知りたい!」「コレを動画で教えて欲しい!」っていうのがあったらカキコしちゃってください♪

なるべくリクエストに応えられるように努めます(●≧∇≦)ノ



ちなみに管理人は美容師なんで巻き髪にしやすいヘアーを作るの得意なので、切りたい方いましたら直接メッセージくださいね!

コメント(64)

私はデジパ-をかけてるんですが
アレンジとゆうか
デジパ-をうまく綺麗にいかす方法がいまいちわかりませんっ
なのでデジパ-をいかした巻き髪とか教えてほしいです!
お願いしますっ
フォワードとリバースのMIX巻き(ブロッキングの方法)ぜひぜひ教えていただきたいです電球
いろいろな巻き方あるんですが、仕上がりの違いを教えてください。

毛先をはさんで巻いていく方法。毛束のまん中から挟んで巻いていく方法。
あと平巻きでしたっけ?コテを地面と平行にして巻く方法。
動画じゃなくてもいいのでお願いします。
ブロック分けが上手くできません。
上手な分け方、ここで分ければ良いよ指でOK的なポイントを教えてくださいexclamation
はじめまして!
他の方も書いてましたが、ミックス巻きの動画お願いしますペンギン
藤井リナちゃんのような巻き髪したいです揺れるハート
JELLY系のボンバーヘアをしたいですハート
巻き髪のコミュはユル巻きが多いので
ぜひお願いしますがまん顔ぴかぴか(新しい)

長持ちする巻き方
おしえてほしいです手(グー)!
Jerryのもりまやのようなくしゅくしゅとした巻髪をしたいです。

お手数おかけいたします。
私の髪型が、前下がりのボブみたいな感じなのですが、うまく巻いて可愛くなる方法ないですか?トップの盛りかたなどを動画でみたいです。
かぶっていたら
すみません涙

non-noの田中みほちャんみたいにショートの巻き方教えてほしいでするんるん

とくに後ろ側わうまくできません泣き顔バッド(下向き矢印)

お願いします電球
うさぎ盛りのアレンジを教えて欲しいです
アイビルの38ミリを買ったんですが、うまく巻けませんバッド(下向き矢印)
髪の毛の半分辺りから挟んで一周させて…その後どうやってるんですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
教えて下さいm(_ _)m
ホットカーラーでの巻き方、もっとレパートリーを増やしたいでするんるん太3個、中2個、細2個ありますクローバー足りないので下の方はコテで巻いてます。
まったくうまくなりません(ーー;)



ミックス巻の、動画おねがいします(>_<)
ロール巻きのやり方が知りたいですがまん顔

教えて下さい(>_<)
ボブでかわいい巻き髪教えてほしいです。
はじめまして☆
リクエストさせてください。
巻く巻かない以前にコテの使い方が分かりません(>_<)
AKBの板野友美みたいな緩い巻き方を教えてください。
よろしくお願いします☆
32ミリクレイツのコテ持参してます。 本や雑誌に掲載している巻き髪真似したいのですが不器用で出来ません。 不器用な私でも出来る報告や動画、アドバイスよろしくお願いします。
何度、練習しても巻くのが上手くいきません。そんな不器用な私にでも出来る簡単な巻き髪をアドバイス下さい。ボブから少し伸びた感じくらいのスタイルです

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一週間で出来る!巻き髪レッスン 更新情報

一週間で出来る!巻き髪レッスンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング