ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<性的倒錯・Paraphilia >コミュの質問です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。場所お借りします。

小説の資料としてパラフィリアについて色々知りたいのですが、あまりこれといって良い資料が見つかりません。


ウィキペディアの性的倒錯の項(ttp://ja.wikipedia.org/wiki/性的倒錯)
上記のページより一部引用しますと

1)当人がこの性嗜好によって、心的な葛藤や苦しみを持ち、健康な生活を送ることが困難であること。2)当人の人生における困難に加えて、その周囲の人々、交際相手や、所属する地域社会などにおいて、他の人々の健全な生活に対し問題を引き起こし、社会的に受け入れがたい行動等を抑制できないこと

特に、この部分について、もっと詳しく実例や具体例の説明をしているものを探しています。資料・論文・作品…なんでも構わないので、ご存知の方は紹介していただけないでしょうか(ド素人ですので、あまりに専門的な文献だと理解はできないのですが…;)

コミュ・カテ違いだったらすみません。ふさわしくないと思われましたら、削除して下さって構いません。

それでは、長文失礼致しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<性的倒錯・Paraphilia > 更新情報

<性的倒錯・Paraphilia >のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング