ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パンが大好きでしかたないっす!コミュのおすすめパン屋さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんのおすすめパンやさんを教えてください。

私は各地にいった際にかならず、パン屋さんとケーキ屋さんをチェックしてるんで、いろいろ情報まってまぁす。

コメント(4)

★Boulangerie Nicolas -Pain d'artisan
ブーランジェリー ニコラ パンダーチザン

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131716/13098711/
東急多摩川線の鵜の木駅

茨城県で人気だったパン屋さんが大田区にきました。金土日しか空いておりません。

店舗というよりパン工場?みたいなところでうっていますが、人が結構います。

私はフリュイ、ラスクを買いましたがとても美味しかったです。
次回はバケットとかも買ってみたいです。
★MONREVE quatre
 モンレーブ キャトル

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13060039/
東急池上線の久が原駅(現在は1年間だけ雪谷大塚駅のようです。)

バケットが美味しいです。
予約してよく買っておりました。

レストランもあるのですが、そちらでバケットと一緒にパテと一緒にいただくと最高です。料理もおいしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パンが大好きでしかたないっす! 更新情報

パンが大好きでしかたないっす!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング