ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小市慢太郎 (劇団M.O.P)コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、自己紹介(*^_^*)
小市さんを好きになったきっかけを教えてください〜。

コメント(201)

はじめまして。
小市さんは、10年位前にHappy Man上海大作戦という舞台でファンになりました。あの渋い声と演技には何とも言えず、MOPは欠かさず、外部の演劇にもはまってます。よろしくお願いしますカチンコ
はじめまして。
テレビや映画で見掛けるたびに気になってました。
映画劔岳を観て、やっとお名前がわかり、この度コミュニティーに参加させていただきたす。
ちょっと冷たい役の小市さんのがツボです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして(=^▽^=)
どのCMだったか忘れてしまいましたが・・・笑顔がすごく印象的だわぴかぴか(新しい)と思い、救命病棟24時でのクールな役柄でCMでの笑顔とのギャップにやられて、何か・・・何か気になる・・・な人ですw

ちょこちょこ覗かせてもらいますので、これからよろしくお願いします。
はじめまして、すみかですぴかぴか(新しい)

前から、気になる俳優さんでした。

「BOSS」でもちょこっと出ていましたが
なんともいえない色気のある人だと思います揺れるハート

先日、「リボルバー」を夫と観に行きました。
物販にいらっしゃる生小市さんをみて
どきどきしてしまいましたexclamation ×2

今後のご活躍、楽しみです。

よろしくお願いしまするんるん

はじめまして(^ω^)
救命病棟24時で
惚れました(*´∀`*)

ふぁん歴
めっちゃ短いですけど
よろしく
お願いします!(*´人`*)

はじめまして。私は小市さんの同志社大学の一期後輩にあたります。とは言っても直接面識はないのですが、彼が所属していた「第三劇場」のファンで外公演含め何度か学生演劇を拝見しました。

その後ふと気がつけばテレビにちょこちょこ出演しすっかりお茶の間の顔になっててびっくりしました。いい人から悪役まで幅広く渋い演技でのご活躍いつもうれしく思ってます。

舞台でもご活躍で、ラックシステムの客演などで福岡にいらした時はサインをもらいながら「私後輩です!」とアピールしてみたのですが、もちろん目が点でした…

「救命病棟24時」の日比谷先生を観て知りました/
どストライクでしたw

よろしくおねがいします(`・ω・´)
はじめまして(・∀・)ちょびぞーといいます雷
小市さんの笑顔にやられました(^ω^)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
雰囲気が好きで、以前から、気になっていた方でしたが、
龍馬伝で初めてお名前を知りました。
もう出番が終わり寂しいなと思っていたら、今晩は
フジの新ドラマで再会でき嬉しく思いました。

よろしくお願いします。
初めまして!
まのると申します!


龍馬伝の和助役で気になり昨日のジョーカーで更に小市さんの事が好きになりました!!


まだまだファン歴は浅いですがよろしくお願いします!!

はじめましてぴかぴか(新しい)

小市さんのことは5年前くらいにドラマや映画で知って魅力的な役者さんやなって思ってましたムード

2年前に一度MOPの舞台の手伝いで会う機会があってその時は緊張して話しもできなかったけど

今日またMOPの舞台の手伝いに行かせてもらえる機会があってめっちゃ喋って一緒に写メも撮ってもらいました猫ムード

小市さんおもろいぴかぴか(新しい)
最高ー(長音記号2)ムード
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
初めてお見かけしたのは10何年か前あせあせ(飛び散る汗)
高校の同級生が懸賞で当てた(笑)M.O.Pのお芝居でした。
その時は大人の魅力に気がつかず・・・。
TVでよく見かけても、あの時の俳優さん・・・という感じだったんですが、
最終公演『さらば8月のうた』を先日観に行ってハマりましたexclamation
終演後、物販をされていた小市さんに笑顔で握手していただき
さらにハマりました〜目がハート
とっても素敵な方でしたるんるん
はじめまして!

ジョーカーの一話を見て魅せられてしまいましたぴかぴか(新しい)
リアルすぎて、涙ポロポロ涙

横で見ていた3歳の娘に心配されるほどでしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだファン歴はあさいですが
喜んでお願いしましすm(_ _)m
はじめまして〜
『さらば八月のうた』ステキでしたぴかぴか(新しい)
笑顔がステキっ目がハートブログもステキっハート達(複数ハート)
ファン歴は激浅ですが〜よろしくお願いします☆
はじめまして(o*。_。)oペコッ
前々から、ずっと気になってた俳優さんなんですが、名前を調べるほどではなかったけど、最近モトサヤした彼がいて、会社の友達に、芸能人で誰に似てる?と聞かれた時に、小市さんに雰囲気がにてたので、それ以来、益々大好きになりました。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
こんな、ただのミーハーですが♪ヨロシク((o(_ _*(・ω・☆)(☆・ω・)*_ _)o))ヨロシク♪
はじめましてうれしい顔

今まで何度もドラマに出演されているのを見ていたし、名前は知らなかったけど顔は知っている俳優さんでした。

…が、今日何気にNHKでてっぱんの総集編をしていたのをボーッと見てたら小市さんが出ていて、あの笑顔にズキュンときましたハート達(複数ハート)目がハート

今まで好きなドラマに脇役で出てるのみてもなんにも思わなかったのに不思議…

なんかもっと知りたくなって、ソッコー検索しちゃいました。

これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。『てっぱん』で気になって、『運命の人』に出ていてとっても気になって検索しまくってたどり着きました(笑)。
小市さんみたいないい歳のとり方をしたいです。
よろしくお願いします。
MOPは見たことあったのですがその頃は興味なく…(・_・)上戸彩ちゃんのCAドラマにでてた錦戸君の上司や龍馬伝の名もなき牢番もすべて好きです♪最近では山Pのドラマがで哀川翔さんの弟を演じられていて珍しくエキサイトする小市さんにまた惚れ直しました
そうそう♪明後日は43回目のお誕生日ですね(*^.^*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ドラマ『結婚しない』でステキだなと思い…
CMでますますステキだなとファンになりましたほっとした顔

よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして!
以前からドラマなどでお見かけしていて知ってはいたのですが、
「結婚しない」の教授役がステキすぎて、目が離せなくなりました表情(嬉しい)
演技も声も素晴らしくて、キュートな笑顔にやられました表情(嬉しい)
ブログも拝読してますが、私服姿もオシャレでカッコよかったです。

まだ初心者ですが、よろしくお願いします表情(嬉しい)
はじめまして😊

VISAカードとJTBのCMで好きになりました💗

舞台も観てみたいです💗

色々教えてください。よろしくお願いします(人'∀'o)
はじめまして。
きっかけは、「結婚しない」の教授でした。
回を重ねるごとに引き込まれて、今ではすっかり大ファンです。
生まれてはじめて俳優さんのファンになりました。
よろしくお願いいたします(o^・^o)

ログインすると、残り179件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小市慢太郎 (劇団M.O.P) 更新情報

小市慢太郎 (劇団M.O.P)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング