ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都私立花園高等学校コミュの硬式野球部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
硬式野球部の情報くださいー

うちの時代は、清水監督でしたが
現在は、小瀬先輩が監督をされているようですね。

小瀬さんは、いっこ上の先輩でした。

築山コーチもいつの間にか、復帰しているようで
一度練習を見に行ってみたいと思ってますー

コメント(13)

 初めまして。花園高校職員のハバネロです。
硬式野球部は現在小瀬先生が監督兼部長、新任の馬淵先生(女性)が副部長、築山先生は顧問という肩書きはありますが・・・、という感じです。

 また何かあれば、なんなりとお答えできるかと思います。
こんばんわ(^O^)花園高校を去年卒業した野球部OBです(^o^)/
知ってる後輩達もたくさんいるんで何かあれば書きこんで行きたいと思います(≧ω≦)b
硬式野球部の元監督であった清水先生が、お亡くなりになったようです。
カンピーの愛称で親しまれていました。

今朝の京都新聞に載っていたそうです。

謹んでご冥福をお祈りします。
あら、清水先生が亡くなったのですか。
3年生の時の体育の教科担任が清水先生でした。
怖そうな風貌ですが、時にはユーモアを仰ったのを覚えております。
ご冥福をお祈りいたします。
野球部にはなんの関係もなかったただのOBですが、今でも母校の公式試合記録はチェックさせてもらってます。

夏の甲子園に向けた今年の京都大会は、ベスト16まで勝ち進んだものの、残念ながらベスト8には手が届かずに敗退してしまったようです。この悔しさをバネに、京都大会では常に優勝候補になるような強い花園になってほしいです。これからも応援します。
10日 開幕ですよねハート

頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

小瀬サン 応援してますハート
野球部の皆サン
お疲れ様デシタほっとした顔

小瀬監督
ぉ疲れサマでしたハート
ん?酷いヤツおるんか?

野球部ー夏甲子園つれていってくれてありがとうexclamation
東田おるか?堀やど覚えとるか?はずかしがらんと出て来いよ。。。
↑宗っていったほうがわかり易いか?(ワラ
部員のみなさん勝っても負けても笑える青春を!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都私立花園高等学校 更新情報

京都私立花園高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング