ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

彩那音♪あやなおと♪コミュの【東京】彩那音 お茶会のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバー次回東京公演でのお茶会をご案内させて頂きます。

クローバー今回は11/9に迎えますひろみちゃんのお誕生日の
お祝いも併せて開かれるようでするんるん

クローバーひろみちゃんの宝塚最後のお茶会です。
皆さんで思い出に残るお茶会にしましょう!


クローバークローバーるんるんクローバークローバーるんるんクローバークローバーるんるんクローバークローバーるんるん

◆「彩那 音」お茶会

◆日程:2011年11月3日(木・祝日)

◆受付/19:00〜  ◆開始/19:45〜(予定)
※グッズ販売は18:30開始予定

クローバークローバーるんるんクローバークローバーるんるんクローバークローバーるんるんクローバークローバーるんるん

クローバー私の方でお申し込み出来ますので、参加希望の方がいらっしゃいましたら
詳細をお教え致しますのでメッセージ、またはこのトピックにコメント下さいね。
追ってご連絡致します。

クローバーこちらでの受け付けは10月4日頃まで致します。

クローバー締切後も受け付け出来る時はお知らせ致します。

コメント(4)

はじめまして…
初めてお茶会に参加を考えているのですが、会費は、おいくらでしょうか!?
クローバーちゃん様
はじめまして。レスが遅くなりまして申し訳ありません。
メッセージで詳細を送らせて頂きましたので、ご覧下さい。
よろしくお願い致します。
クローバーお問い合わせ下さった皆様には詳細のお知らせを送らせて
頂いておりますので、確認して下さいね。

まだ募集しておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。わーい(嬉しい顔)
よろしくお願い致しまするんるん
クローバー東京公演のお茶会ですが、追加でお申し込みを受け付け出来る
ようになりましたわーい(嬉しい顔)

ひろみちゃんの宝塚最後のお茶会です♪
ぜひご参加下さいね。

お問い合わせはこちらにコメントかメッセージでお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

彩那音♪あやなおと♪ 更新情報

彩那音♪あやなおと♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。