ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都築国際育英財団の奨学生コミュの自己紹介しちゃいますか?(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今更?」って思っちゃうかもしれませんが、
実は僕たち2回しか会っていないんですよね。
簡単に自己紹介しませんか?

コメント(4)

そうだね〜〜ww
まだ2回しか会ってないとは思えないくらい話しやすかった〜〜(^^)
今度は自動的に消えないように自己紹介とか(笑)してコミュとして存続させてみるか〜〜
遅くなってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)今日コミュニティ参加しましたダッシュ(走り出す様)

こないだは先に帰っちゃってゴメンナサイ。みんな何話したの〜?????私も一緒に話したかった…。

もしまた集まる機会があれば…みたいな感じデス。

遅くなりましたが、簡単に自己紹介☆

三崎望樹広(ミサキミキヒロ)

学習院大学文学部英米文学科4年
サークル:早稲田大学ショパンの会
留学先:Oxford Brookes University
    主に音楽と教育学を履修

留学していた為、留年して来年度も学部に居続けます(笑)

→さおぷ〜
この前はね、大雑把に言うとみんながどんな留学をしたか。
楽しかったこととかつらかったこととか。
あとは将来に対する考えとかとかとか。
まだまだ悩めるお年頃です(汗)

また会って話す機会があるといいね!
今度は「さおぷ〜を囲む会」とでも題して(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都築国際育英財団の奨学生 更新情報

都築国際育英財団の奨学生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング