ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SQD 2001−2002コミュのダイバーの協力求む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岩手県に住む知人が被災者の方用のウィッシュリストをアマゾンで作成しました。

下のリンクからリストが見れますが、彼女からのコメントでは・・


“野田村の方からウニ採り用のダイ​ビング用品の支援要請をいただき​ました。船がなくなってしまった​ので、家が残ったダイバーが潜っ​てウニを採って、例年とは違って​収穫を個人の収入ではなく漁協に​寄付するそうです。ご支援をよろ​しくお願い致します。”

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/N3JVF80D5VXZ/ref=cm_wl_rlist_go?_encoding=UTF8&visitor-view=1

海つながりと言う事で、もし協力してくれる人がいたらよろしくお願いします。マスク1つ、フィン1つでも喜ばれると思います。

コメント(1)

追伸・・
今日、マスクとシュノーケルセット、フィン、ウエイトベルトを一式ちゅうもんしたら、リストからこれらが消えていた・・・。
知り合いにどのくらいの数を希望しているのか、問い合わせしている所なので、時間があったら画面の左にある他のリストなども見てくれると嬉しいっす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SQD 2001−2002 更新情報

SQD 2001−2002のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。