ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JASA生の集いコミュの自己紹介数珠繋ぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のWolstantonです!
1997年4月JASA生として渡英しました。
JASA設立以来多くの方々が世界の英語圏へ
羽ばたいていった筈です。是非、このCommunityを
見付けて来て頂いたJASA生の方はここに御自分の
紹介を足跡代わりに残していって下さいね。そして、
御自分の身近にいらっしゃる他のJASA生の方々に
このCommunityを紹介して頂ければと思います。

コメント(26)

こんにちは!ゆりです。
JASAで探したらコミュが出来てて
あまりに懐かしく&嬉しくなってしまいました。

私は1999年5月にJASAの大学入学前研修で、
辻さんと同期の仲間10人と共にバージニア州に飛び、
3ヶ月の研修後オレゴン州のUnivesity of Oregonで
3年半学び、今は都内の広告代理店に勤めています。
中里所長にはもう本当に色々とお世話になったので、
またここを通してお会いできたら嬉しいです:)
どうぞよろしくお願いします。。!
>ゆりさん
Resが遅くなりごめんなさい。1999年のJASA生なのですね、
ゆりさんは。Virginia→Oregonですかあ。どちらも米国の中では
割と住み易い地域なのではないでしょうか?今は都内の広告代理店
にお勤めという事ですが具体的にはどの様なお仕事をなされて
いらっしゃるのですか?Networkを広げ、中里所長や辻さんも含め
早くOff会兼同窓会の様な事をしたいですね!此方こそ宜しく
お願いします。
始めまして☆ゆ〜すけです♪♪
今年の6月にオーストラリアに来ました!!
JASA卒業生としては新しいほうですよね?
みなさんよろしくお願いします☆
はじめまして、moccoです!
今年の5月中旬にアメリカに来ました。3ヶ月間アイダホで語学研修を受けて、今はテネシー州にいます!
アイダホで一緒だったJASA仲間も本当にサイコーな人たちだったので、彼らもmixiに引き込もうかと目論んでおります。
ということで、どうぞよろしくお願いします♪♪
こんにちは**
現在、イギリスの大学院留学をめざしてJASAのTOEFL講座をがんばっています。
よろしくおねがいします。
はじめまして、1998年にJASAから渡米。
今でも保険はAIU。
よろしく〜
こんにちは!ゆっきといいます。JASAは「ジェイ・エー・セス・エー」と読むものだと信じてました(笑)

2003年にカナダのニューブランズウィック州にやって来ました。Hospitality and Tourism Managementを大学で学んでいます。実は私去年出版のアメリカカナダ版「はじめての留学」に載ってます。

ではヨロシクお願いします★
はじめまして!まだまだJASAで頑張ってます!
5月末から語学研修でLa-Crosseへ行く予定☆
よろしくお願いしまっす〜
はじめましてぇ〜

2003渡米もうすぐ卒業。
WIのLa Crosseに居ます。
今年来る方なんでも聞いてくださいな。
もしかしたら5月に合うかもですね
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

と、みなみさん。La Crosseに来るんですね!
何でも質問あったらどうぞ〜
うおー行きます行きますLa Crosse!!
えーと質問質問・・・
あ、5〜8月の気温はどんなかんじですか??
服とかどのあたりのを持ってけばいいのか全然分かんなくて・・・
1998年5月に渡米。
2002年12月に卒業帰国しました。

懐かしくてコミュさがしたけど、
みんな若いなー。。。

よろしく。
1997年にJASAで渡米しました
先はバーモント州、ブラッテレボロ。
知り合いがいたらビックリです。
よろしくお願いします^^
1999年にODU(Old Dominion University)に渡りました。
今は、卒業してアメリカで小学校の先生してます。
懐かしい、JASA時代。
2007年2月オーストリアの大学院進学希望でJASAでお勉強中です!!一ヶ月前からです!
内宮先生に刺激されつつ、蒔田さんやBrettに泣きつく毎日!
周りの人は、ここにいる人もかな、アメリカやロンドンが多いので(特に米!)オーストラリアの人いないかなぁぁって、思ってます!

ANUかメルボルン大、じゃなくても、院やIRの専攻の人、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします!
自分は今、イギリスで大学入学を目指して頑張っています。

宜しくです!
更新。。
現在、豪州メルボルン大学国際政治学科修士課程で勉強中です!オージーの英語わからん。。
不安なこととかあったらFeel free to send me a message!
みんながんばれ!
こんにちわ☆
2006年にJASAを通して オーストラリアのキャンベラにあるオーストラリア国立大学に留学
専攻は環境学 そして キャンベラマスターの称号を獲得!?
いや〜 首都とは言え 人口30万人の小さな都市だから
のほほんとしてるし 混んでないのがなかなかいいかも
2009年12月卒業目標です♪
よろしく

2月始めにカナダに来ました-るんるん
専攻ゎまだ考え中ですexclamation
今まで音楽の学校行ってたんで音楽しようか悩んでますあせあせ(飛び散る汗)
早くESL卒業できるように頑張りたいでするんるん
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは!dです。ぴかぴか(新しい)

いま大学四年生でUniversity of Wisconsin La Crosseのビジネス学部に来年の1月から8月まで学部留学を考えています。

そこでこれからUWLに留学、又在学している人は是非マイミクになってUWLの情報を交換してください!!

宜しくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JASA生の集い 更新情報

JASA生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング