ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘いもの大好き同盟コミュの求む!コンビニスイーツ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
甘いもの大好きの27歳♂です。

趣味で波乗りをしてるんですが仲間にも甘いもの好きが多く、
海から上がるとまずコンビニへ行って、野郎数名でスイーツを貪ってます。

どこのコンビニの、何がうまい!とかおすすめの情報がありましたら、
是非是非ご投稿をお願い致します!!

関東のサーフスポット近辺にあるコンビニ以外のスイーツについても、
情報を寄せていただけたら嬉しいです!!

コメント(53)

サンクスに売ってる生チョコ&ホイップシューが好きです♡
生チョコとホイップの組み合わせにもうメロメロ笑
>☻コジ☺ さん
書き込みありがとうございます!
サンクスあまり行かないので食べたことないです。
サンクス入ったらチェキしてみます。

セブンのベルギーショコラシューは食べました?
あんな感じなんでしょうか?
メッセージ4で”のぞみ”さんにご紹介して頂いた、
ampmのめいっぱいシリーズ食べました!

「フレッシュチーズめいっぱい」
この写真床とかに置いてません。手に持ってるんです。
てがすっぽりと隠れるくらいの大きさでしかも厚みも結構あり。
これは凄いボリウムでございますよ!!
下層からスポンジ・レアチーズ・チーズムースって感じ?
真ん中のレアチーズは自分の勘違いかもしれませんが…
こってりしつつもレモン風味でさわやかな感じ。
途中でラズベリー?ソースみたいのも入ってたりするのも嬉しいです。
食事後だったのでちょっと厳しいかとも思われましたが一人で完食。
2、3人で分けてもいい感じですね。うまかったっす!
famimaのかぼちゃプリン「えびすかぼちゃの・・・」
は、何度もリニューアルされていますが、最高です♪

かぼちゃの濃さが、◎◎◎

そこを見て、カラメル少な目を購入しています
(ちなみに地元では販売停止中。でも、千葉や広島ではありました。)
>ぱぴこ(祖師ヶ谷)さん
かぼちゃのプリンですか!食べたことないです。
でもかぼちゃの甘みは嫌いじゃないのでトライしてみます!
カラメルは少な目の方がオススメな感じですか?

千葉は良く行くのでファミマチェックしてみます!
ぱぴこさんご紹介のかぼちゃプリンを未だ見つけられず、
代わりにローソンで「どでかい!!プリン」を購入。

写真の手は身長172センチで手の大きい彼女の手です。
デカイです。そしてただデカイだけでした(笑
>まいちん。さん
1日1袋ですか。かなりハマッてますね〜。おいしそうです!
今度気温がググッと上がった日に食べてみます!
開封済みな感じがいいですね〜(笑
独り占めパート?

今日はランチした後無性にスイーツを沢山食べたい気分になり、
フレッシュチーズに続いてショートケーキを独り占めときました。
am/pmのショートケーキひとりじめ
相変わらずデカイ!けど飽きないようになってるな〜と思いました!
これスィーツっってカテゴリにハマルのかな?
コンビニでよく売ってる「薄皮シリーズ」好きです!
中でも期間限定のこの桜アンパンが一番好き。
ちなみにこの薄皮シリーズ、自分は一口で食べます(笑
昨日セブンイレブンでコレ買い食い。コレがウマっ!!
生地のサクサク感とレアチーズのしっとり感がたまりませんな〜。
レアチーズはわりとサッパリ系?でうまかった!!
ちょっとサイズ小さめな感じですけど、暫くコレにはまるかも。
最近コンビニに寄るとついついコレを買ってしまいます。

チロルチョコって昔からあったけど、
きなこもちのヒット辺りから気になり始めました。

結構いろんなのを、昔っから作ってたんですね〜。
http://www.tirol-choco.com/collection.html

しかも、株式会社チロルチョコだったとは知りませんでした。
明治とか森永とかグリコとかのやつかと思ってました。
ローソンの「宇治抹茶シュー」です。
昨日伊豆で食べました。

お茶どころ静岡だけに限定品か!?
と一人で色めきたって買いましたが、限定でも何でもなかったです。
っていうか「宇治」の時点で静岡限定な訳無いことには、さっき気づきました(恥

ホイップ、抹茶ホイップ(?)とあずきが入って美味しかったです。
えー、このスイートポテト美味しかったんですが、
どこのコンビニだったか忘れちゃいました!!
初めまして☆ローソン☆スィーツに入らず?
お昼に半分食べて、お三時に半分食べます!
おいcけど、ポロポロポロポロ、デスクが大変な事になります。
>ゆこりん♥ さん
はじめまして!
甘ければもうスィーツでいいと、自分は勝手に思ってます!
ただ菓子パンをスィーツに数えると、あまりにもスィーツ
食べ過ぎ?って思ってしまう日があるので、そういう日は
コレはスィーツじゃなくてパンだ!と言い聞かせて食べます(笑
初めまして!私も甘い物大好きっこデス(>∀<)
ampmのひとりじめシリーズの事で…
以前の書き込みは見たのですが質問させて下さい☆。
レアチーズの1番上に乗ってる白い塊、あれって生クリームですか??
何度も買おうとしましたが、あれが全部生クリームだったらキツイなぁ〜(・ω・;)って思って踏み止まってました。
よろしくお願いします(0_0ヽ)
>キスケさん
はじめまして!
レアチーズの1番上に乗ってる白い塊・・・
あまり良く覚えてないのですが(笑
生クリームではなかったと思います!
主にフレッシュチーズで構成されてたと思いますよ〜

>みきさん
あ、やはり?
そうですよね(笑
お返事ありがとうございまぁす☆
ヤツはフレッシュチーズでしたか・・・それなら何も躊躇することないですね
早速買っちゃお〜(*´∀`)♪

もし生クリームだったら報告しますね(笑)
>キスケさん
生クリームじゃないことを祈ってます!
なんで、ミンナ、生クリーム、キラウあるか...
お取り置きしてゆこりんにください☆大好き!
>ゆこりんさん
いやいや、自分は生クリーム大好きですよ!
今日早速食べましたよ♪
独り占めしちゃいました(o´艸`o)
そしてちゃんとフレッシュチーズでした!旨かったぁ

ゆこりんさん、私も生クリーム好きですが大量に食べるとキツイんですよね(・ω・;)

多すぎるとよく省いたりしてます(*_*)勿体ないですよね…
これからはゆこりんさん用に取り置きしときます(笑)
>キスケさん
お!早速独り占めしちゃいましたか!
旨かったみたいでよかったです!
ファミリーマートのやつです。
たっぷりの生クリームと、カスタードが入ってて
なかなかずっしりって感じでした。
でも食べた感じはしつこくなくて大満足でした!
シュークリーム〜・・(´0`)食べたいっ♪
美味しそうですね
ファミマ近いので今度たべてみます!

あと最近気になるのが、同じくファミマの「塩メロンパン」です☆
食べた方いますか??
>キスケさん
塩メロンパンってはじめて聞きました!
是非感想を聞いてみたいですね〜。
塩メロンパン食べてみましたよ。
でも特別しょっぱくは感じなかったです・・・
パンの材料に塩ってもともと無かったでしたっけ?
その塩にこだわったって事なのかもしれませんね。
結構おいしかったです。
私も塩メロンパン食べました!
表面のビスケット生地に外国産(どこか忘れました;)の岩塩がかかっていました(*^u^*)
少ししょっぱさを感じる位ですよね
美味しかったです♪
チロルの新作・・・???

「新茶」味

濃厚で美味しかったです 
個人的には、中の餅は要りません
>ミキティさん
やはりパンをつくるのには塩が必要なんですね。

>キスケさん
ありゃ、表面に岩塩かかってるんですね!気付かずでした(恥
私ちょっと塩味に鈍感な傾向があるようです・・・

>ぱぴこさん
あ、それはまだ食べてないです。
今日食べてみます!
ローソンスイーツの「チーズロール」食べましたッ?!
(名前がぁんまり確かでゎなぃかも)
ふわふわケーキの中にレアチーズはいっててウマー♡でした♥(。→v←。)♥
>♡明寿香♡ さん ボブさん
チーズロール食べたこと無いです!
チーズ好きとしては食べなくては!
情報ありがとうございます!
昨日ローソンでプリンシューを食べました。
味はともかくとして、生地の上を切ってプリン入れてフタした
みたいになっててめちゃめちゃ食べづらかった!
普通のシュークリームでさえこぼれないように食べるのが苦手なにに、
もう半分中身を手で押さえて食べてました(笑

手や口の周りにクリームがつかないように上手にシュークリームを
食べるにはどうしたら良いでしょう?特にコンビニのみたいに
生地が柔らかいやつ。皆さんどうしてますか!?
お久しぶりです。

相変わらず、波乗り後のスィーツは欠かしておりません。

昨日は南房総のローソンにて「Men'sパフェ」なるものを購入。
am/pmのひとりじめには及びませんがナカナカのボリュームです。

チョコのムースやチョコのクリーム、チョコのスポンジ
などが入ってるチョコパフェです。

わかりにくい写真で申し訳ないですが。。。
高さが10センチくらいあります。

なるほど、ガッツリ食える=Men's ってことか!


と思いきや、ひと口食べて納得。
甘さ控えめのパフェでした〜。

ま〜、これはコレでありかな、的なうまさ。

でも、あま〜〜いのをガッツリ食べたかった自分的には、
ちょっと物足りない感じでした!

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘いもの大好き同盟 更新情報

甘いもの大好き同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング