ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャボン玉コミュの5/5 100人でシャボン玉in代々木公園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
『東京の休日を楽しむ1000の方法』管理人の迫水と申します。
イベント告知失礼いたします。

連休最終日の5月5日に代々木公園をシャボン玉でいっぱいにする
イベントを開催します。
ただ、開催をするものの主催者はシャボン業界にはズブの素人ですので、
シャボン玉コミュの皆様のお力もお借りできればと思い告知させて頂いた次第です。

現時点での参加表明が友人・家族も含めると100人を優に超え、
(最終的に何人になるかは予測できないですが・・・)他に類を見ない規模の
シャボン玉大会になりそうです。

詳細・参加表明は↓こちら↓から!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52221778
是非ぶらりとお寄り下さい!

コメント(20)

あああああ 戦慄が走った…

これは行くしかないのでわ
こっ、これはぜひ行きたい。
被写体としても最高。
もう少し早く知らせてくれたら6日に出張”作って”でも参加したのに、非常に残念・・・。泣き顔
「こどもの日」らしいイベント。
クリ坊さんのヒーローぶりが目に浮かびます。
ほむ。5日かぁ。
イベント帰りにでも行ってみようかなぁ。
当日代々木公園で落書き大会を開催予定なので
顔出しますね
5時頃やっと参加しょうとしたらもう解散してたのでがっかり
終わるの早すぎる〜〜!
のでふたりで6時すぎまでやりました。
夕陽の中でやるのが綺麗なのにねえ・・・涼しくて快適だし・・・炎天下長時間やるのキツかったのでは?
>じょりさん 

少しはなれたところで大きいシャボン玉飛ばしてませんでしたか。

こっちはシャボン液が切れて早めに終わってしまいました。
もうすこし遅くまでいたらじょりさんともコラボできたのに残念。
ああやっぱり。人数すごかったからなあ。
木陰で落書き大会とかやってたし日なた暑かったので・・
クリ坊さんいつも暗くなるまでやってるのにねえ。
来週のアド街、もう代々木公園みたいで予告編でシャボン玉映像!やってましたよ
もう編集してスタジオ収録したんでしょうか
>じょりさん

2ヶ月も前からロケハンしてて1ヶ月前に収録しました。
スタジオ収録もおわったんじゃないでしょうか。
今年も行われます。
当コミュからも参加して応援しましょう。手(パー)

http://mixi.jp/view_event.pl?id=61367822&comm_id=1715170
今度はシャボン液を切らさないように50?分の材料を持って行くつもり。
相当使っても6時間はもつ。
12時から日没くらいまでいるつもり。
暑いからビールも持って行こう。
いいなぁ!楽しそうぴかぴか(新しい)
関西在住なので残念ながら参加出来ませんが、行かれる方、楽しんできてくださいわーい(嬉しい顔)
シャボン玉日和になりますように晴れ
>クリ坊さん
私も管理人としてはぜひ参加したく、帰省せずに参加することにしました。
>>50リットル分
希釈するとはいえ、気合入ってますね。
私はストレート液で持参なので8リッターが限界かと。
終盤、切れたら分けてください。
>>暑いからビールも持って行こう。
あぁ・・・それも大事ですね。ビール
あと4日!
本コミュでは参加者が100名に近づいてきました。
どんなことになるか楽しみです。ほっとした顔
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61367822&comm_id=1715170
参加されたみなさま、おつかれさまでした。

去年の第1回のトピを継承しているのでタイトルが「100人で・・・」となっていますが、実際にはそれ以上は居られたかとおもいます。
(飛ばしていないご家族や見学の方を入れると300人以上はいたかと)

そろそろコミュ主催の企画を考えようかな。

カメラクリ坊さん、写真ありがとうございました)
あら、ステキなイベントがあったのですね。
行ければよかったのですが、ざんねん。
>トヲノレさん
また、是非。
ちなみに規模は小さくなりますが、6月に横浜でオフ会を企画中です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャボン玉 更新情報

シャボン玉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング