ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤清喜「サトマン研究会」コミュの作ったは良いが・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

うーん、増えないよねえ。ナイス・ミュージック好きだったって人、結構いると思うんだけどなあ・・・
良質ポップスファンの方がた、参加をお待ちしております!
レイコさん>
初めまして〜
ホンマ流行り廃りなく安心して聴けますよね。
特に3〜4枚目をよくリピートしてます。
僕もライブ観たかったです。

また宜しくお願いします〜
はじめまして。皆さんよろしくお願いします。

昔、nice musicのファンサイトをやっておりました。
唯一のサイトだったらしく、おふたりから直接メールをいただいたりもしたのですが、活動が途絶えると同時にトーンダウンしてしまいました。

マイクロスターのシングルぐらいまでは追っていたのですが
アルバムを発売できなかったことをここではじめて知りました。不遇ですなぁ。

2枚目から3枚目のアルバムと、シングルの「スペースシップ・ゴーズ・オン」「片道だけの恋なんて」がとくに好きで今でも聴きます。たしか「スペースシップ・・」はアナログまで買った記憶が・・・。

そのうち再発とかベストとか出るかと期待してましたが、無理なのかな? 
今や12"しか手元にない・・・。
どーしても欲しいんだよなぁ、niceの1st。
中古で見かけた方、ご一報を。捕獲します。

てか管理人、毛かぃ!
「nice to meet the nice music」でしたら
千葉市内のブ○オフで時折見かけますよ。最近行ってないので確認してきましょうか?
当方自転車乗りなので天候次第ですが。
1250円だったかなぁ。マイナーな人が安くなかったりすると音楽的価値を評価されてるみたいでちょっぴり嬉しいような。

清水氏はmixi内でお見かけしたことありますが佐藤氏の方はmixiやってるんですかね?
佐藤清喜「サトマン研究会」より単純に『nice music』の方が判りやすいんじゃねぇの?
『nice music』では、あまりにも普遍的か?

>>6:ダイ
コンナ時代、オークションでは検索かけたのか?
『nice to meet the nice music』ならばヤフオクにて出品中。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k13610527
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n21518714

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤清喜「サトマン研究会」 更新情報

佐藤清喜「サトマン研究会」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング