ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > moving (movies and musicals) > トピック一覧 > エイミー、エイミー、エイミー!...

moving (movies and musicals)コミュのエイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

映画TRAINWRECK
いすジャド・アパトー
本エイミー・シューマー

エイミー・シューマー/ エイミー
ビル・ヘイダー /アーロン
ブリー・ラーソン/ キム
コリン・クイン /ゴードン
ジョン・シナ/ スティーヴン
ヴァネッサ・ベイアー /ニッキー
マイク・バービグリア /トム
エズラ・ミラー/ ドナルド
デイヴ・アテル /ノーム
ティルダ・スウィントン/ ダイアナ
レブロン・ジェームズ
ダニエル・ラドクリフ
マリサ・トメイ
マシュー・ブロデリック
レスリー・ジョーンズ
クリス・エヴァート

メモ アメリカのお茶の間でもっとも人気を集めるコメディエンヌの一人、エイミー・シューマーが、「40歳の童貞男」「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」のジャド・アパトー監督の下、自らの脚本で記念すべきスクリーン・デビューを飾った女の本音コメディ。
(allcinema)

エイミー・シューマーが演じるエイミーさんが、大活躍v
さすが主役v
特に、ラストのチアリーダーには泣けた。
がんばってたよー。うん。

筋肉バカからお医者さんという節操のない恋人選びw
ついでに後腐れのない遊び相手は星の数ほどw

最初に父親が女性を人形に例えて自分の浮気を正当化するのに苦笑したけど、
そこで、父親とは縁が切れたのかと思ったら、老後の生活を面倒見ていてびっくりした。

再婚はしなかったのかな?
離婚はしたんだよね?

恋人のお医者さん、素敵だったわ。
演じていたのは、ビル・ヘイダー。

そして、エズラ・ミラーが迷演技を見せてくれたv

彼にしてみれば、邪気のない、珍しく素直で明るい青年なのね!?
と思ったら、16歳のマジヒストと発覚して一安心(おいおい)。

エイミーの上司役がティルダ・スウィントン。
珍しいロングヘアで、でも、やっぱりアクは強かった。
エズラのことでエイミーをクビにしちゃうしね。

恋人のお医者さんがスポーツドクターってことで、
有名なスポーツ選手が本人役で数人登場。
あと、スポーツ番組のナレーターと思われる人もいたな。

妹キム役は、ブリー・ラーソン。
かわいい♫

こう思い返してみると、ずいぶんと豪華キャストが集結した作品だったんだなー。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moving (movies and musicals) 更新情報

moving (movies and musicals)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。