ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > moving (movies and musicals) > トピック一覧 > レーザーチーム 俺たち史上最弱...

moving (movies and musicals)コミュのレーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

映画 Lazer Team
いす本マット・ハラム

バーニー・バーンズ/ヘーガン
ギャビン・フリー/ウッディ
マイケル・ジョーンズ/ザック
コルトン・ダン/ヘルマン
アラン・リッチソン/アダム
アレクサンドリア・デベリー/ミンディ

メモネット配信で7000万回を超える視聴回数を記録し、日本では劇場上映もされた3DCGアニメ「RWBY」で知られるアメリカのCG制作会社「Rooster Teeth Productions」が初めて実写長編作品に挑み、エイリアンから地球を守るべく立ちあがったおバカ4人組の奮闘を描いたSFコメディ。1977年、アメリカ政府は地球外生命体から地球の危機を知らせるメッセージを受信した。それから38年が経ったある日、おバカ男性4人組がUFOの墜落現場に遭遇し、その中から対エイリアン戦のために開発されたバトルスーツを発見する。4個のパーツを合わせることで力を発揮するバトルスーツをそれぞれ別々に装着したものの、スーツが脱げなくなってしまった4人は、そのまま恐ろしいエイリアンと戦うハメになる。
(by eiga.com)

上映スケジュールが合ったという理由での鑑賞だったけど、面白かった。

主役のバーニー・バーンズが10%くらいコリン・ファース似という微妙な格好良さ。
(だけど米国人だから、似ても似つかないという意見も受け入れます。)

4人のおばかさんが地球を救おうとする話。

ヘルメットをかぶるまではホントにお馬鹿さんだったウッディが、
ヘルメットをかぶって英国訛りで話しだすって本人のキャラからのギャップが
面白かったなー。

そんな感じで、4人はそれぞれ偶然にパーツを選んだようだけど、
そこにも意味が込められていたようだったな。
苦手を克服するもの、使命を託されたもの、長所をさらに伸ばすものなどなど。
あれ? レーザーは何だろう? 余ったからか?(おい)

小さい笑いがいろいろあったなー。
「へーーーーーい」、には笑ったよ、うん。

そうそう、アダム!
一生を地球を守ることに捧げていた完璧青年が、アホ4人組に戦闘スーツを横取りされて、
しかも、アホ達のコーチに任命されて、でも、投げ出さずにコーチして、
最終的には、結果的に間接的に地球を守ってくれてたv

「日本人はきっとアダムが好き」ってアフタートークで登場したバンドの誰かが言ってたけど、
その通りだと思う!

緩いチームワークも良かったよなぁ。

こーいう作品を観れるから、カリコレは大好き。
来年も今から楽しみだなぁ^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

moving (movies and musicals) 更新情報

moving (movies and musicals)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。