ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE HILLコミュの真面目なお願い!!ジンチャンを助けて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私の日記を見て「おや?」と思った人もいるかもしれませんが、実はジンが「リンパ腫」と言う大病を患って入院してます。
病気のせいで血しょう板が減少して血が固まらない状態なので貧血状態が続いてます。
ガンを叩く為にも強めの抗がん剤の治療が始まります。その治療は血液の作りを弱めてしまうので、既に貧血状態のジンには辛い治療になります。
そこで輸血が必要になってきます。
大型犬で5歳未満のワンちゃんを飼ってる方、または知人にそういう方がいたら協力してもらえませんでしょうか?また協力してもらえないか聞いていただけないでしょうか?
私達の家族の為にも是非よろしくお願いいたします。

コメント(5)

ボブとあーちゃんなら協力するよ!
血、ちょっとしか取れないとおもうけど(>_<)

いつでも遠慮なく連絡して。
SHUN★MIN
ありがとう。でもボブから血をもらうのはかわいそう。幸にも昨夜、供血の協力者から連絡がありました。大型犬の元気そうなワンちゃんです。
これでジンちゃんも助かってくれるとホントに嬉しいな。
うちには犬もいないし身近にもいないからなにもできないけど〜泣き顔
ジンが元気になってくれることを祈ってますむかっ(怒り)
皆様からご心配をいただいておりますジンちゃんの事ですが、昨日の抗がん剤の投与を終え一日たった今日、良い方向に進んでいると担当の獣医さんに言われました!
そして近々退院できるそうです。
皆様からの励ましのお言葉のおかげで前向きに頑張れました。
そして供血の申し出をしてくださった皆様、心から感謝致します。
ジンちゃんのリンパ腫は完治することはありませんが、しっかりジンちゃんの事を支えて前向きに治療をやっていきたいと思います。
ジンちゃんもよく頑張ってくれたと思います。
皆様からいただいた善意は一生忘れません。
ホントにありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE HILL 更新情報

THE HILLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング