ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月明かりで・・コミュの2007年10月の満月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月。茅ヶ崎から見た十五夜のお月様はすばらしかったです!

10月にもすばらしい月夜を満喫できることを祈ります。

10月の満月は26日(金)です。
ちなみに新月は11日(木)です。

僕は、宮崎県のある無人島にてサーフキャンプを予定しています。晴れてほしぃ〜!

Have a good moon!

コメント(4)

さてさて、いよいよ今週末が満月です!

最近は秋らしく空気が澄んできたので、月がよく見える日が多くなってきましたね。

明日から宮崎県に出張なので、お月様を楽しんできます。
好天を祈っちゃう。。
え?昨日が満月?
フライングして、一昨日、カヤックで近くの川にお散歩行きました。
鮭達がぱしゃぱしゃ、面白かったです。

満月、ヤミツキになりそうです。
26・27とお天気悪そうだったんで、25日夕方浄土山から夕日と月を拝んできました。
山頂は積雪30センチ程で、凍ってなかった。太陽が沈むと一気に気温が下がりますね。
当然の事ですが。

三脚立ててシャッターチャンス待ってる間、凄く寒かったー。
ずいぶんと日が経ってしまいましたが、10月の満月の夜は宮崎県の無人島で焚き火をしていました。

といってもかなり近代的な無人島でワイルドな感じはあんまりありません。ただ僕らのほかに人がいなかったというのが嬉しかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月明かりで・・ 更新情報

月明かりで・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング